ルパン三世 ( ;∀;)黒ひげ危機一髪みたいな刑務所やな……(ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト 

1 件のコメント :

公開日: 2019年12月4日水曜日 ルパン三世 管理人の文章 自作漫画






2019/12/3

ルパン三世】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
ルパン(´・ω・`)小国の刑務所にいる大泥棒を助けにきたぜ!

大泥棒( ゚Д゚)残念だったな!救助対象の俺が、今回の悪役だ!
この小国の王族を大量殺戮して、武器をテロリストに売って大儲けしているんだ!
おかげで、この国の民衆は豊かに生活できている!

ルパン(´・ω・`)武器を販売して出来た財宝を頂くぜ!

大泥棒( ゚Д゚)この刑務所は、元王族の城!
安全地帯を知っている王族以外は、全員潰れて死ぬ殺人トラップがある!




刑務所の所員( ;∀;)( ;∀;)あの……そのトラップ発動したら、俺らも死ぬんだけど……ちゅぶれりゅぅぅう!

テロリスト( ;∀;)客の俺らも死ぬんだけど……ちゅぶれりゅぅぅぅ!

大泥棒( ゚Д゚)でぇじょうぶだ!部下と客が全滅しても、俺が生きていれば、なんとかなる!
外見を、王子様そっくりに全身整形したから、王子として生きていけるぜ!


本物の王子に返り討ちにあって、逮捕されたのだった


★★★

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!今回のテレビスペシャル面白かったですねー!
--
†(´・ω・`)うむ、B級映画な感じがええのう

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな楽しみ方だ!?
--
†(´・ω・`)敵がいい感じに子悪党だった?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)小国乗っ取って、テロリストに武器売りつける奴のどこが、子悪党だ……?
--
†(´・ω・`)テロリスト相手に武器売っても、あんまり儲からない気がするのう

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(一発100万ドルのスマート・ミサイルとか販売してたけど、そんなもん必要か……?
今のテロリスト、ドローンで世界経済に影響与えるレベルでテロできるぞ…)


1 件のコメント :

  1. (´・ω・`)この前、放送してたテレビ五期を視聴できなかったパルメ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?全部、視聴するんだ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。