韓国( ;∀;)徴用工の賠償金な!1兆ウォンになったから払って!←( ゚Д゚)

16 件のコメント :

公開日: 2019年12月2日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/1

韓国(´●ω●`)277億円を、日本企業で働いてた労働者に寄付しろよー

日本(´✖ω✖)

韓国(´●ω●`)930億円寄付しろよー。もっともっと金をよこせー

日本(´✖ω✖)なんで額が上がるんだ!?

ソース(´ω`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!払うんだぁー!

●(´・ω・`)なんで?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!朝鮮人を就職させて、日本で労働させたでしょ!その罪ですよ!

●(´・ω・`)なんで?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、ほら、韓国の歴史漫画では、朝鮮人を強制連行して、大勢死なせた設定ですよ!

●(´・ω・`)そんなバナナ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軍艦島で高級とりの人らは、強制労働の被害者扱いなんですよ!わかっているんですか!?

●(´・ω・`)なんで、そんなファンタジー設定に、付き合わないといけないの…?

16 件のコメント :

  1. >ファンタジー設定
    こんな馬鹿げた要求を真面目にする国がて現実にあり得るわけがない。
    そうか、つまり韓国こそが架空の存在なんだ。
    と、現実逃避してみる。
    実際、こんなアホ国を小説に書いたら突っ込みの荒らしなんじゃないか。
    リアリティ零って。
    まあつまり、「事実は小説より奇なり」ってだけだけど。

    返信削除
  2. >(´・ω・`)なんで、そんなファンタジー設定に、付き合わないといけないの…?

    日本政府が今までは付き合ってくれたので、これからも付き合ってくれるというのがアチラの判断、というか希望的観測なのです。

    (´・ω・)きつねっこがモフモフさせてくれるのも希望的観測。

    返信削除
  3. >なんで額が上がるんだ!?
    何を言ってますか。当時日本で働いていた労働者で考えると数兆円だからまだまだ上がるよ。

    そもそも彼らの主張を日本人に理解できるように訳せば「俺を生涯養え。」なんだから、彼らが死に絶えない限りお替りは続くよ

    返信削除
    返信
    1. 現在進行形で韓国人が日本で働いてるからね
      冗談でも何でもなく十年後の徴用工なんだなぁ

      削除
    2. 死んでもね、自称遺族子孫がいるんだよ
      はぁ、だれかTウィルス(朝鮮人限定)ばらまいてくれないかなぁー

      削除
    3. 彼らのいう”徴用工”に相当するのって公式な記録が残ってて、150人位しかいなかったんだけど(政府が朝鮮島から徴用したんじゃなくて募集かけて応募してきたんだけど。)。他は勝手に来たやつだから、これを認めると、企業は一切韓国人を雇えないな。
      だって韓国人を雇うイコール徴用したになるから。
      みんなわかっているだろうけど。

      削除
    4. (´・ω・`)遺族の皆が賠償を請求する権利を相続するから、ネズミ算で増えるって、どこかの記事で見た

      削除
    5. >4.d
      それなら「遺族の〇〇さんに賠償金を全てお支払いします」というデマを幾つも流せば遺族同士で殺し合って全滅するかもしれない

      削除
    6. 日本以上の少子化で人口自体は先細りなんだけど、
      女系でも関係ないからそのうちに全韓国人が遺族に。

      削除
    7. (´・ω・`)韓国が貧乏なのは、朝鮮戦争のせいだろうから、中国と北朝鮮に賠償求めればワンチャンス……

      削除
    8. パルメザン
      韓国が貧乏なのは常に被害者面で何もかも他者に頼って身内で殺し合い、奪い合いを続けてきたからっす
      さらにポッケナイナイがきゃつらの文化なので、どこかの超大国に完全に支配されて最低1万年はたたないとずっとこのままです

      削除
    9. 実際うちの会社は帰化した元在日朝鮮人の後輩を最後に朝鮮人を雇う事はやめたわ
      後輩も日本に住んでいて朝鮮人のままの人を雇うのはリスクしかないと熱弁してた、そして一緒にしないで欲しいとも

      削除
  4. 日韓基本条約でも慰安婦日韓合意でも支払われた金を政府で勝手に使った国がなんで信用されると思うのか分からん。
    ちなみにこいつら北朝鮮の分も使い込んだんだけどな。

    返信削除
    返信
    1. 政府で勝手に使ったなんて言いがかりニダ
      ただポッケナイナイしただけスミダ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。