コナン (;゚Д゚)容疑者が殺人するために殺人しているサイコパスやった……第960話「未亡人と探偵団」

9 件のコメント :

公開日: 2019年12月2日月曜日 管理人の文章 自作漫画 週間少年サンデー 名探偵コナン





2019 /12/1

名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
第960話「未亡人と探偵団」



未亡人(´・ω・`)私を愛する男を4人も殺害したサイコパスよ!
プロポーズを受けた日に、トリック殺人してるの!

( ゚Д゚)財産目当てでもない……愛の告白した男をその日に殺しまくるサイコパスや……

未亡人(´・ω・`)次の標的は、金持ちの社長さん!仲良くなってプロポーズされたら、殺すわ!



警察「こいつの家!今まで殺した男たちの写真と、エンゲージリングがあるぞ!
警察署まで来てもらうぞ!」

未亡人(´・ω・`)お前たちにわかるのかよぉ!




★★★

ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やばいぞー!殺すために殺害しているキチガイがでたぞー!
--
†(´・ω・`)アニメオリジナル回で出てくるキチガイ面白いのう
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今まで、どんなキチガイ犯人いました?
--
†(´・ω・`)夫婦が、お互いを殺すためにトリック殺人を駆使したら、犯行現場がカオスな事になった回とか
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウナギの稚魚の密漁を隠蔽するために、子供たちを口封じしようとした話とか
--
†(´・ω・`)高層ビルのせいで富士山が見えないから、高層ビル爆破とか
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは映画だ!?
--
†(´・ω・`)(色んな容疑者がいたのう……)

9 件のコメント :

  1. 義経になりたかったんや定期

    返信削除
  2. 探偵の為に探偵しているのが主人公なんだし、なにもおかしく無くね?

    返信削除
    返信
    1. コナン君は働きか高い格の対象になるのか?
      なるわけないでしょ働いてないし。
      経済的意味での対価を受け取ってないんだから
      ただの趣味で労働じゃない。

      削除
  3. なんかいまさらな感じ
    まだ、殺害に至る動機が明確な分まともな精神してるとさえ言える

    殺害の動機がもっと訳分からんヤツなんぼでもいただろ
    覚えてるだけでも自分の設計したビルがシンメトリーの設計だったのに
    土地の一部の買収が出来なかったから一部欠けた建物になったから
    ビルぶっ壊したかったとか
    割と最初期の劇場版かなんかであった記憶がある

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か、左右対称の建築じゃないとダメな建築家が「俺の今までの建築はダメだぁー左右非対称だもん!」とか発狂して、あちこちに爆弾しかけたんだっけ……

      削除
    2. 建物爆破するだけならまだ良いけど、
      無関係な人を巻き込むなよ。
      わりと最近の絵画を抹殺しようとした女といい、
      少しは周りの迷惑ってものを考えろ。

      削除
    3. (´・ω・`)え、映画は、大事件じゃないと盛り上がらないし……

      削除
    4. まあ迷惑なんか考えないから気違いって言うんですけどね。
      余人には理解不能な美学(爆笑)の為に殺人をも厭わない。
      コナンには多いなあ。

      削除
  4. 死ねばその愛は永遠に変わらないから
    とかいうやつ?割とある理由じゃない、フィクションでは?現実ではあるかしらんが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。