超余裕(´・ω・`)7人で一番いらない子は、だれだ~

7 件のコメント :

公開日: 2019年12月2日月曜日 管理人の文章 自作漫画 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 統治・内政物のテンプレ



●https://suliruku.blogspot.com/2019/11/blog-post_54.html?showComment=1575062357911#c8334398351097090954

匿名2019年11月30日 6:19
いないとまずい順番だと
経済>政治>科学>医術>どうでもいい壁>手品=剣術=忍者

特に経済チートは傘下の会社すべての社長をやるというド無能なので
風邪をひいただけでもマズイのに行方不明状態なので意思決定できないんじゃないかな。

返信

匿名2019年11月30日 11:56
経済はやってた内容見るにデイトレーダーだからそんなに影響ないやろ



匿名2019年12月2日 3:00
経済チートは数千か数万か知らないがグループ全部の大会社から町工場の社長を兼任して全部の社長会議に出ているほど。
政治チートに例えていうと総理大臣をやりながら全部の大臣と県知事と市長と町長をやりつつ全ての会議に出席するバカ。●

2019/11/28
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです】←まとめたページ 略称は『超余裕!
日付順に記事をブログで表示する?
★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!一番いらない子は、先生だろー!
--
†(´・ω・`)わし、超人高校生じゃないよ!?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!早く、消えるんだ!
--
†(´・ω・`)そんな?!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、何ができるんだ?
--
†(´・ω・`)……デジタル絵を描けるぞい!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?異世界で、何の役に立つんだ!?その技能!
先生は、ベルセルク世界でTSして、お腹から魔物が飛び出てビヨーンの役でもやってるんだ!
--
†(´・ω・`)出産と同時に死亡!?

7 件のコメント :

  1. 全員だろ。
    良いこと言っているつもりみたいだが、やっている事は無駄に火種ばらまいているだけだし。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)せ、戦争より、悪性による餓死の被害の方がやばいし……

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字が違うぞ!悪性じゃなくて悪政だろ!

      削除
    3. 善行のつもりでの価値観の押し付け、地球から異世界へ癌細胞が転移しましたと脳内変換できるな、。 2巻以降は殆んど見てないが見たこと後悔させられた。
      二次創作のネタとしても日本国転移の遥か下かな。

      削除
  2. 剣士がいらないんじゃないかな。
    兵法とか身に着けてる訳じゃなさそうだし。脳筋だし。
    正直科学チートだけでこの世界を蹂躙できるよね。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)け、剣士いなかったから、主人公達の都市、戦略魔法で燃えてなくなってたし……

      削除
    2. それはいても無理なのでは。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。