北斗の拳 (´・ω・`)その女はお前には勿体ない。NTRだ!~親友に恋人を奪われた!この絶望が俺を最強にする!~

16 件のコメント :

公開日: 2021年2月10日水曜日 管理人の文章 北斗の拳

 ー

●シン(´・ω・`)ユリアをゲットしたわwww町プレゼントして、たくさん奴隷を調達したろ!

ケンシロウ( ゚Д゚)

●シン(´・ω・`)なぜか、ユリアが喜ばない…

ケンシロウ( ゚Д゚)主要人物、皆、コミュ障…

●シン(´・ω・`)ユリアが飛び降り自殺しちゃった…

ケンシロウ( ゚Д゚)

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!今まで思ったんだけど…
-
†(´・ω・`)なんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ユリアが、シンとの間に子供を作ってしまった場合…ケンシロウは、どうなるんだろう?
-
†(´・ω・`)寝取られ!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シンが改心して、まっとうな国を作ろうとしたら…ユリアも体を許す可能性が…
-
†(´・ω・`)昼ドラの拳になるのう…タイトルが…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ラオウだって子供いるんだし。
シンも、子供を作るさ。やればできるっていう言葉もあるし。
-
†(´・ω・`) 子供の親になって改心したシンを殺せなくなったケンシロウ…
世直しの度にでりゅ…展開かのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(愛など…愛などいらぬー!こんなに苦しいならぁー!)

北斗の拳】←まとめたページ 

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

16 件のコメント :

  1. ユリアと上手くやってたとしても拳王軍の勢力に吞み込まれて結局NTRれるし…
    ケンシロウにやったことがそのまま自分に返ってくるという点で物語にはなるかもしれんけど

    返信削除
    返信
    1. 武論尊「俺の中ではリュウの母親はユリアで父親はラオウ」

      このインタビュー読んで涙が止まらなかったNTR。
      ケンシロウもシンも負け犬じゃけぇ。

      削除
    2. (´・ω・`)ユリアを取り戻す頃には…子供が3人に増えていた…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや待て。ユリア病気だから…救出前に死ぬぞ…
      出産は身体に負担多いし…

      (´・ω・`)ケンシロウ涙目じゃな…

      削除
  2. マミヤをユリアと見間違えたときは、傷心状態で生じた気の迷いみたいなものだろうか?レイがいなかったらあのままマミヤとくっついて村に定住して引きこもっていた世界線もありえたかも。

    ジャギと出会わないままなのでシンの乱心の真相もトキやラオウ生存も知らずじまい、そしてアミバが開発した新秘孔をひっさげて村に攻めてきたラオウに倒されるEND……かも。

    追い返せたとしても今度はユダ率いる聖帝軍が攻めてくるし、それも退けられても次はサウザーが攻めてくるか助っ人を求めにシュウや南斗五車星がやってくるかもしれないし、ついにはユリア生存の報が耳に入ってくるのでそのときのケンシロウの心境はいかに。

    ……ある意味レイはケンシロウの人生のキーパーソンだったりして。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)防衛戦になると、1人しかいないケンシロウは弱いからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)車乗らないから、機動力もない…
      ケンシロウがつく頃には、町は廃墟……(暗殺拳だから敵地に自分1人で行った方が楽だろうし)

      削除
  3. シンが改心するか悪魔がほほ笑む時代だけど、ユリアを微笑ませる為に頑張るだったら、ユリアはケンシロウには悪いけど、頑張るシンを見守ろうとする。
    その展開だとケンシロウはシンと戦って関係の清算なり決着を付けてから原作ルートに移行する。展開の変化はラオウに新血愁を突かれるのがレイからシンに変わり、シンが死ぬ前にケンシロウにラオウ、トキの生存を知らせるだけで大した変化が起きる気がしない。シンはユリア人形(恐らく手作り)を影武者にしてユリアを逃がすだろうし、ラオウも人形の完成度の高さに騙されそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)……あの精巧すぎるユリア人形…誰が作ったんじゃろ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ……たぶん、というか…愛が重いシンだろうな…

      (´・ω・`)愛しすぎて、細部まで再現するクオリティ…オタクになれそう…

      削除
    2. 崩壊後の世界であれだけの技能があるのだから戦争が無かったらシンは原型師(表芸)としてユダ(表芸:芸能人)の次ぐらいに稼げていそう。
      ユダは醜美はともかく時代が時代なら売れるキャラをしている。シュウは専業主夫、共働きで保父かスーパーかコンビニのパートをしていそうだが、レイ、サウザー、ラオウ、ケンシロウ、アミバの真面に働く姿が浮かばない。ジャギは某自営業者かギャングの用心棒だろうな。

      削除
  4. シンちゃん「ケンシロウ! 俺を愛してると言ってみろ!」
    ……MADテープって今の子は知らんだろう

    返信削除
    返信
    1. 「ち、地球だ! 地球へ帰ってきたんだ!!」
      「古代……波動砲で撃て」ズドドドドドーン!
      「地球が!?」

      ってのは、覚えてる。
      あとテッカマン。

      削除
    2. 宇宙の騎士 宇宙の騎士 チャッチャッ ドラえ~もん~♪ の事か?
      アニソンに限らず、昔の曲は古き良き五七調で作られているから、別の曲との親和性が高くて困る
      金太郎の歌で「馬にまたがりお馬の稽古」の後に一度でも「ドンドンヒャララ ドンヒャララ~」を入れてしまうと、二度と金太郎の歌詞が出てこなくなる説とか

      削除
  5. ギャグ時空たる「DD北斗の拳」のシンは凄まじくできる男になっている。全裸なのに目を瞑ればだが。

    漫画版では芸能会社社長でプールやキャンプ場やフィットネスジムも手広くやっているやり手で、ユリアも女優として所属している。おそらく番組やCM撮影のために自前で持っている説。トランプ四天王の部下たちは全員SP。

    アニメだと商店街の元締めで一目惚れしたユリアのためにスナックバーの仕事と店を与えているという、すげえ面倒見のいい人。トランプ四天王はホストらしいがおそらくユリアの護衛のピサロナイト的な立場。

    ……対するケンシロウたちはどの媒体でも無職かフリーターでぜんぜん社会に適応できずほぼ収入ゼロの悲しみ。トキも医師免許がないので開業以前の問題。そもそもユリアがスナックバーのお世話をしてもらったのも「まともに仕事につくまで待ってくれ」という言葉を愚直に守った結果、ついに栄養失調で行き倒れたためという……もうシンとくっついたほうがユリアは心身ともに幸せだったのではと(´Д⊂ヽ

    収入や社会地位はおろか男としての甲斐性も周回差がつけられている、凄まじい格差社会を突きつけられている悲しみ……ギャグじゃなければきっと誰もが無双転生を覚えられそう(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)シン……どんな世界でも、権力者になる男なんじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そういえばケンシロウ…平和だったら、暗殺の仕事で食べていくつもりだったのかな…
      暗殺拳だし…)

      (´・ω・`)南斗と違って、大量の弟子もとれないから、道場ひらいて金を造れないし…

      削除
    2. 四兄弟で金勘定が出来そうなジャギが伝承者になってラオウ、ケンシロウ、トキを養うのでは。トキが北斗神拳の研鑽、研究を担当して、ラオウが圧倒的な強さと誰もが分かる派手なやり方で道場破りを伊達にして帰し広告宣伝を担当、ケンシロウはユリアといちゃついたり、他所で揉め事を起こし仕事を増やす。

      削除
    3. 整体師とか鍼灸治療もしくは格闘家で道場かジムでもやればいいんじゃね?

      削除
    4. ジャギ(´・ω・`)誰も俺の言う事を聞いてくれねぇー!
      兄者たちが無視してくる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低なオチを想像したな?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。