クレヨンしんちゃん ( ゚Д゚)ひまわり幼稚園って…園長の顔がめっちゃ怖いのに…倒産しないのは、なんでや…?

11 件のコメント :

公開日: 2021年2月27日土曜日 クレヨンしんちゃん 管理人の文章

 

悪質な運転手( ゚Д゚)ひぃ!?さっきの車の運転手!
ヤクザの親分みたいな顔だった!こ、殺される!→事故る

警察( ゚Д゚)通報できたぞー!犯罪者はお前だな!逮捕ー!

先生たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)組長がすごくイライラしてる…怖い…(※歯医者いくの怖がってるだけ


組長( ;∀;)優しいのに…顔だけで…勘違いされまくる…つらいよぉ…


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!逆に安心要素だろー!
圧倒的な力は、味方に安心を与えてくれる!
つまり、圧倒的に怖い顔は、犯罪への抑止力になるんだ!
だから、ひまわり幼稚園を安全だと思った保護者達が、園児たちを通わせるんだ!
-
†(´・ω・`)なるほど…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この世の不利益は、全て己自身の無能が招いた結果である、っていうセリフがあるだろ!
-
†(´・ω・`)…組長の不利益は、全て怖すぎる顔が招いた結果である?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低なセリフにしやがった?!
-
†(´・ω・`)実際、どんだけ怖い顔なんじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(何人も人を殺したような、極悪な顔をしているんだろうなぁ…
あれ…そんな所に子供を預ける保護者って、いったい…?)
-

【クレヨンしんちゃん】←まとめたページ

最新記事を日付順で表示する(´;ω;`)?

11 件のコメント :

  1. 近隣住人の反対のせいで新しい幼稚園を作れないから、しかたなくそこに集まってくるんだよ

    返信削除
  2. ・家庭訪問で警察を呼ばれる
    ・寝起きの顔は妻や本人すらビビる
    ・曰く「一週間に3回は職務質問されている」
    ・銀行強盗に人質にしようとした強盗がビビって武器を捨てて泣いて逃走
    ・幼稚園の口コミサイトで「園長の顔が怖い」「怪しい男がいる」と書かれる

    顔だけでここまで恐れられるのは微妙なところだから雰囲気や声色口調も本物顔負けなんだとおもう。変に愛嬌を出しても怖がられるから無口になって更に怖さ倍増というドツボに嵌まっているんじゃと。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、さすがじゃな。組長

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、本物のヤクザになっても、ストレスで死亡するから、大損だよ!先生ぇー!

      (´・ω・`)勘違い系キャラという、重要な要素が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)組長の日常生活に支障でてるだけだぞ!本人的には!

      削除
    2. わがまま言ってると、組長が来るよ、という利用法で
      母親方の評判はたぶんとてもいい

      近所の無害だけど怖いおっさん、というのにはそういう公益性がある

      削除
    3. (´・ω・`)家に組長よぶよ!怖いでしょ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ…トラウマになってないか…?

      削除
  3. 遠藤憲一は3年連続地元で職務質問されたって言ってたけど、
    それどころじゃないな。
    リアルにいたらどんな恐ろしい容姿なんだろ。

    返信削除
  4. ちなみに、この組長先生の知り合いの幼稚園の園長が集まった回があったんだけど、全員その道の人にしか見えない人達だらけだったので、クレしんの世界の幼稚園はどこも同じ状態なのかもしれない

    返信削除
    返信
    1. 進めパイレーツの「極道ドラフト」ネタを思い出した。
      パイレーツの面々がドラフトに行ったのだが、
      たまたま同じホテルで極道各組もドラフトを開いており、
      フロントに顔で判断されて極道ドラフトの方に案内された。
      そこのうわさ話で「どんな球でも打てる」と聞きつけて
      指名したのは「どんな弾でも撃てる」改造銃を持った殺し屋
      だった。

      削除
  5. ひまわり幼稚園じゃなくてふたば幼稚園な

    返信削除
    返信
    1. ひまわり「あーうー(怒、私の名前を間違って使うなんて、私のことも忘れてる、ってことよね)」

      削除
    2. (´・ω・`)ふ…わしの記憶力をもってしても…覚えられなカッた…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?貧弱すぎるぞ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。