ゴーンを逃がした特殊部隊の男(´・ω・`)数日以内に日本に移されて、拷問される…

18 件のコメント :

公開日: 2021年2月13日土曜日 アメリカ カルロス・ゴーン レバノン 管理人の文章 事故/犯罪/汚職

 ●※アメリカ


マイケル・テイラー(´・ω・`)アメリカ陸軍特殊部隊の元隊員だ!
ゴーンを日本から逃がしたから…このままだと、俺は、日本に移されて拷問される…

テイラーの家族( ;∀;)ひどい!日本に移すのはやめて!
アメリカで、身柄引き渡しを止めるために、裁判おこしてやる!


https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4197923.html

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…日本って、そんなに怖い国だったの…?
-
†(´・ω・`)しらんかった…このワシの目をもってしても…
日本がそんな国だったなんて…(ブラック企業でイジメはあるだろうけど
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推測をつけるな!?
-
†(´・ω・`)根っこを食べさせるのが虐待だとか、昔言われたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ただのゴボウだよね?!
-
†(´・ω・`)刺身を食わされるとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ある意味、拷問かな…
-
†(´・ω・`)朝から納豆ごはん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……血液がサラサラになって、健康のいいのでは…?
-
†(´・ω・`)(文化の違いかのう…)
カルロス・ゴーン】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

18 件のコメント :

  1. 実際それぐらいやった方がええのじゃ

    返信削除
    返信
    1. 本当に拷問されると思ってるなら、どうして日本で犯罪を行ったのか?
      その程度のリスクの計算も出来ない元アメリカ陸軍特殊部隊とか笑う。見苦しい言い訳が通用すると思っていて、それをアメリカが認めるならアメリカとは馬鹿の国以外何物でもないと自ら証明するようなものだ

      削除
  2. 毎日ゴボウ食わされるかはともかく、それだけのことをした自覚はあるんだな
    元特殊部隊なのに士道不覚悟もいいとこだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)たくさんゴーンから、金を貰えてウハウハだったんじゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、日産から横領した金だよ…?

      削除
  3. 納豆食っても、血液はサラサラにはならんだろうw

    なるのか?
    納豆をヘドロに流したらきれいになる実験なら見たことあるが
    そういう仕組みは全部胃液で解けるだろうし、そんな大きな分子腸はどうやって吸収するんだ?

    糖、アミノ酸、脂肪、とそれより小さな分子しか体は吸収できないとおもってたぞ


    納豆を食べたら、腸の中のゴミを体の外に排泄の時出しやすくなる、ってのと
    納豆菌の死骸は腸内の乳酸菌のエサになる、というのは聞いたことがある。

    返信削除
    返信
    1. 大根を下したものを食べたら、数分で血栓が解けて血流のなくなってた毛細血管に血がながれる
      という非常に怪しげな実験なら見たことがある。あれはためしてガッテンだったな


      納豆を食べたら血がサラサラになって、やせる、という

      完全なでたらめをでっちあげて放送して番組がつぶれたのが
      あるある大百科
      あるある事件だね

      削除
    2. 納豆はダイエットに最適なんやで。
      普段2200キロカロリー取ってるヤツに、納豆三食食わせて1500キロカロリーに押さえたら、あら不思議!


      まあ、不思議でも何でも無かったんだけどな。

      削除
    3. プリン体がそこそこあるからごはんのおかずにするぶんにはいいけど主食や置き換えするのはマズいゾ。痛風とか尿酸値があがって尿路結石で北斗神拳食らったかのような激痛地獄を味わうで……

      それと血液がサラッサラーのサラサーティになると止血剤が効かなくなって困る場面もあるんやで。なにごとも過ぎたるは及ばざるが如し。

      削除
  4. 日本の刑務所の規則正しい生活は米国人には拷問なんだろう。
    調達屋とのコネを作り辛いだろうし。

    返信削除
  5. ゴーンからもらったぶんだけ日産の電気自動車充電ステーションで人力充電の刑でいいんじゃないかな。チャリで回して環境に優しいし。

    最近有料になったからケチ共がひっきりなしにやってくるだろうて。

    返信削除
  6. 特殊部隊出身のくせに、世界で一番犯罪者に優しいとまで皮肉られる日本に何ビビってるんだか。
    まあ、人種差別(黄色人種は野蛮と考える層は、欧米には実際かなりの数居る)に絡めた工作の一つだろうが。

    返信削除
  7. >日本がそんな国だったなんて
    ゴーンにした不透明取調べに拘置期限の同一に近い類似罪状でのおかわり、更に笑い話にもなってない現役法務大臣からの無実なら裁判で証明しろ発言・・・以前から日本の司法は中世並みとか国連で何度か言われてたが有る意味証明した感じ。

    結論として欧米にとって日本の司法制度とくに取り調べと裁判は中国よりマシ程度の信頼性。
    日本人だって韓国で成功した日本人経営者が同じ目に有ってたら韓国に疑いの目掛けると思う、少なくとも自分はする。

    返信削除
    返信
    1. 日本に死刑制度が有ることが野蛮だと見下す理由の一つだそうです。
      逮捕時、日本は生かして逮捕するけど、欧米は抵抗すればその場で容赦なく殺すけどその点は考慮されない。

      削除
    2. 99%生きて捕まえるんだから、懐に手を入れただけで射殺する欧米とその後の取り調べで同一視されたくないわw
      あと、おかわりは日本の十八番じゃ無く、それこそ欧米の拘束延長方法を日本流にアレンジしてパクっただけだからなw

      削除
    3. 日本の司法制度は程度はともかく中国と同じだぞ
      そら白人からしたら黄色人種のそんな裁判受けたくないわ

      削除
    4. 同じなわけねーだろw
      日本で捕まった後、顔が変形するほど殴られたとしたら100%司法問題になるが、中国は100%司法問題にならないw

      削除
    5. >日本人だって韓国で成功した日本人経営者が同じ目に有ってたら韓国に疑いの目掛けると思う
      どちらを信じるかにら日本人。
      世界では実際ゴーンは如何みられてるだろ。あからさま日産役員達にハシゴ外されたように見えるが・・・・

      削除
  8. 日本の取り調べは透明化されてないからな
    それで冤罪産んだり結構酷いことも起きてるから
    透明化できていないじてんでそりゃねヤバいと思うよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。