ONE PIECE ( ゚Д゚)クトクトの実……クトゥルフと、クトゥグアのどっちや…?

8 件のコメント :

公開日: 2021年2月7日日曜日 クトゥルフ神話 ワンピース 管理人の文章 熊本県 自作漫画 週刊少年ジャンプ

 



●転生おり主(´・ω・`)ホシホシの実!

( ゚Д゚)奉仕種族になれる実か…?なんか、複数ありそうやな…

●転生おり主(´・ω・`)イスイスの実!

( ゚Д゚)宇宙滅んでも、他の生命体に寄生して、存続しまくるイスになる実かな…いいなぁ…

●転生おり主(´・ω・`)ティティの実!

( ゚Д゚)原初の罪とか、言われている醜悪不老不死生命体 ティンダロスの猟犬になれるんか…?



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?無理やり、クトゥルフ要素を混ぜるなー!

†(´・ω・`)でも、面白そうじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低だよ!というか!
クトゥルフ、水属性なのに…悪魔の実という設定のせいで、海に落ちたら自滅するウンコ邪神になるぞ!

†(´・ω・`)ギャップ萌えじゃな。
水属性なのに、水で自滅とか
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、先生はクトゥルフの邪神の実なら、どれを食べたい?

†(´・ω・`)色んな姿になれるニャルラトホテプかのう…
というか、こいつ以外の邪神は、封印されて、出番ほぼ皆無だから、良いイメージがないのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(確か、古代の自分の石像を発掘されたくらいで、発掘者を殺しちゃう、短期な奴だっけ…?)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ワンピースの世界は、三つの勢力が均衡をたもっているんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)へぇー

    (´・ω・`)海軍 VS 四皇 VS 旧支配者の奉仕種族

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. なるほど。シャンクスの腕を食いちぎった近海のヌシは、旧支配者の奉仕種族だったのか。
      長年の疑問が解けた、サンクス

      削除
    2. きっとこの世界のワンピースの正体はアザトースだな。
      ワンピース=イム様=アザトースで、世界政府の目的はアザトースが目覚めて世界が終わるのを防ぐこと。

      最後の島であるラフテル(笑い話)も正確にはもう笑うしかない話。

      削除
    3. ロジャー「目指せ!俺はそこに…この世の全て(終わり)!を置いてきた!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロジャーが発狂してるよー!先生ぇー!

      削除
  2. ハーメルンでイアイアの実モデルニャルを
    食ったオリ主がいるね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしも発狂して、生活したいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?狂信者になりたいとか、ダメ人間すぎるぞ!

      (´・ω・`)狂信者の方が、人生楽しい気がする

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低だ…

      削除
    2. (ノ。ω。)(ノ。ω。)先生、発狂したいって、まさかとは思いますが、
      今まで正気のつもりだったんですか?

      (´・ω・`)ああ、弟子達がわしに不信感を持っていて辛い!
      きつねっこをモフモフしよう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、そいつらは偽物です。
      それと、モフハラ禁止!!!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いあ いあ はすた

      (´・ω・`)弟子の偽物が現れて…発狂しておる!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。