北斗の拳 (´・ω・`)4人兄弟に1人要らない子がいる~拳法なんてクソ!勝つためなら道具使ってもいい~

10 件のコメント :

公開日: 2021年2月8日月曜日 管理人の文章 北斗の拳

 ー

世間(´・ω・`)北斗三兄弟!

●ジャギ( ゚Д゚)こら!?俺がいるから四兄弟だぞ!?

世間(´・ω・`)北斗三兄弟じゃないの?

●ジャギ( ゚Д゚)存在すら、なかった事になってる!?

世間(´・ω・`)銃とか、南斗聖拳使って、雑な人。

●ジャギ( ゚Д゚)



★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?
ジャギを仲間外れにするなー!
-
†(´・ω・`)北斗三兄弟!な方がゴロがいいし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダンゴ三兄弟感覚!?
-
†(´・ω・`)ラオウもトキも、ジャギを弟と思いたくないだろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(モヒカンに、拳法が生えてるだけの雑魚だもんなぁ…)
-
†(´・ω・`)でも、散弾銃を持ってる分、そこそこ強いはず…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(銃弾の補給尽きたら、終わりだな…それ…)

北斗の拳】←まとめたページ 

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)兄より優れた弟はいねぇ!~実は最強すぎる弟でした。強敵(とも)を斃して最強になります!~

    ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ジャギは、才能すらないからなぁ…

    返信削除
    返信
    1. ジャギはシャチ程度なら研究されなければ勝てそうなイメージがある。
      暗殺より虐殺を好むケンシロウや明らかに暗殺者に向かないラオウ、アヘ顔で殺す時代が時代なら話題性抜群の殺し方をするトキと比べると才能はともかく性質はジャギが一番、暗殺者に向いている。
      兄弟弟子の性質が暗殺者に致命的に向かない所為も有ったとは言えジャギは最終選考まで残される微妙な才能は有った。

      削除
    2. いや、才能はあるだろう。一応伝承者候補の一人だったし、南斗も使えるし、アミバに北斗神拳教えたのもコイツだったらしいし。
      ただ他の三人が歴代伝承者の中でもトップクラスの才能の持ち主なだけで。

      削除
    3. ケンシロウ達三人は歴代最強と言われた霞拳志郎(蒼天の拳主人公)クラスだもんなあ・・・
      歴代の伝承者と比べるとジャギ程度の伝承者もいっぱいいたりして。

      削除
    4. (´・ω・`)ジャギレベルの伝承者を大量排出…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)淘汰されて、北斗神拳終わりそう…

      削除
    5. それは言い過ぎと言いたかったけど、明確な雑魚以外でジャギが勝てそうなキャラが思い付かない。
      まあケンシロウだって苦戦してたし、もしかしたら他の流派も歴代トップクラスの才能の持ち主かも知れんが。

      削除
    6. ジャギは南斗六聖拳、北斗の予備が務まる程度の才能は有るでしょう。

      削除
  2. 無職転生と北斗の拳のスレッドが並んでるけど
    単に無想転生つながりで、こっちはおまけだったんじゃない?

    返信削除
  3. 卑怯な手を使ったら弟に追放されたので弟の名を騙って悪行三昧します
    ~弟にバレて追い詰められてるけどもう遅い(俺が)~

    返信削除
  4. 暗殺は暗器上等、依頼達成の為なら何でも使えとジャギの方が暗殺拳の本質に近いが、あの時代は文明が崩壊し隠れてやる必要が無くなった世界。割れ難い殺し方より、分かり易い残忍な見せしめの方が必要になっている時勢で暗殺拳していないラオウ、トキ、ケンシロウの方が時代に即していたりする。
    平時だったら性質の適性でジャギが伝承者に選ばれていたかも。ジャギもラオウやトキより拳の才が劣っている事は自覚しているし、事前に標的の情報を調べ上げゴルゴ並の入念な下準備をして仕事に向かう才能が二級品(北斗神拳基準)のジャギが必死に考え抜き、準備をして任務を達成する話になっていたかも。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。