中国(´・ω・`)コロナかどうか調べるために…肛門検査するぞ! →( ゚Д゚)アッー!

14 件のコメント :

公開日: 2021年2月2日火曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

a https://gogotsu.com/archives/62639


●中国北京

中国( ゚Д゚)コロナかどうか検査するために…綿棒をお尻に突き刺す!
パンツを脱げー!女子供も全員だ!

入国者( ;∀;)アッー!

中国( ゚Д゚)子供たちが、歩けなくなるレベルで、深く刺したぜ!

入国者( ;∀;)深く刺しすぎだろ!?

中国( ゚Д゚)正確に調査できるんだよぉー!
あ、偉い人は、ウンコの検査でもいいですよ


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)……みんなで、ウンコを提出すればワンチャンス?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……他人のウンコを提出する奴とか、絶対でてきたら、どうするんだ?

🍸(´・ω・`)検査で、そんな事するか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……というか、ウンコの提出でいいんだよね…これ…

🍸(´・ω・`)(わざわざ相手が苦しむ方法で、検査しまくるのは、なぜなんじゃろうなぁ…)

バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ

日付順に記事をブログで表示する?


14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)コロナは、とんでもないものを盗んでいきました…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?その名言はここでいうな!?

    返信削除
    返信
    1. この場合に相応しい名言なら北島康介の「何も言えねぇ…涙」だな

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、とんでもないものを盗んでいきました。
      匿名の大切な時間です。

      (´・ω・`)うむ、このサイトにかまけて匿名が無駄にした時間は、
      絶対に戻ってこんからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?真面目に反応するな!?
      返答に困るだろう。

      削除
    3. (´・ω・`)インターネットは楽しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)くっ…!一日何時間、ネットに消費してるんだ…?!

      削除
    4. (´・ω・`)おちゃらけると怒られるから真面目に答えたのんじゃが。
      つまりこのこサイトが面白すぎるのが、わしが天才過ぎるのが罪
      と言うことなんじゃな。
      とでも言えば良かったのかのう? 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そこまで人気ないでしょう。
      自画自賛が過ぎるぞ!?

      削除
    5. (´・ω・`)鬱だ。きつねっこをモフモフして、余生くらします

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)更新やめちゃ駄目ー!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)更新しないまんじゅうはただのまんじゅうだ。

      (´・ω・`)なにか名セリフっぽいのう。

      削除
  2. (´・ω・`)貴方のうんこです。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?ご飯時に。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あなたの●●●です

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)伏字にするな!?

      削除
  3. (`・ω・´)ウンコ喰ってるときにカレーの話はやめるんだ!!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆だ。汚いな~

    クレヨンしんちゃんだったと思う

    返信削除
  4. 新型コロナ、トイレの「糞口感染」対策が盲点 ... - RIET(独立行政法人経済産業研究所)
    ・・・
    新型コロナウイルス感染症という病気の実態について研究が進むにつれて、症状がさほど重くない人のなかで、下痢だけが続いている場合が多いことがわかってきている。新型コロナウイルスの受容体(ウイルスの侵入口)としてACE(アンギオテンシン変換酵素)2に注目が集まっているが、最も多く存在しているのは、肺や喉ではなく、実は小腸や大腸である。小腸や大腸に新型コロナウイルスが感染すると、便と一緒にウイルスも体外に排泄されるのである。
    ・・・・

    返信削除
  5. パルメのアナル、ヨシ!

    返信削除
    返信
    1. ガンギマリホモ太郎?

      削除
    2. 異世界転生はパルメのケツと共に

      神からチートアナルを授かったパルメさんの活躍に期待してくれよな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。