東京五輪(´・ω・`)…疫病のせいで、ボランティアが次々とやめていく…

19 件のコメント :

公開日: 2021年2月3日水曜日 オリンピック ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

 https://www.tokyo-np.co.jp/article/81669


東京五輪(´・ω・`)無料で働く8万人の労働力をあつめたよー!

ボランティア( ゚Д゚)疫病時に、誰がボランティアするか!

東京五輪(´・ω・`)そんな…労働力がなくなる…

ボランティア( ゚Д゚)大学の授業すら、未だにオンライン授業だぞ!

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)そりゃ、無料労働なのに、命がけとか、嫌じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)知恵を働かせて、なんとかするんだ!

🍸(´・ω・`)そもそも…海外の選手くるの…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)信じるんだ!

🍸(´・ω・`)世界中から人が集まったら、大勢の人が死ぬじゃろ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)入国する外人さん、全員がマスクすればいいだけだろ!

🍸(´・ω・`)(マスクしない外国人だらけだから、世界中、死体の山なんじゃ…?)

19 件のコメント :

  1. まあ、ボランティアとか言いつつほぼ全員強制だったからな。
    それがコロナって言う拒否する為の錦の御旗を得たんだ。どう動くかなんて言うまでも無い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ぼ、ボランティアすれば、就職に有利に…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コロナ不況で絶望的だよ!?

      削除
    2. そんな危機管理能力皆無な人採用したくないわ

      削除
  2. そもそも無観客になるだろうし、選手団もマスコミも
    縮小されるだろうし、当初通りの数のボランティアって
    必要なの?
    辞めたくらいで丁度良いんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 森が観客よんで絶対にやるって言ってるからだべ

      削除
    2. 国賊じゃな
      天子様に成り代わり滋賀のパルメがウンコ食らわし申す

      削除
  3. (´・ω・`)このタイミングで辞める口実を更に追加してあげた
    森会長の優しさに頭が下がる思いじゃ。
    わしも見習わなければならんのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言う問題……なのか?!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ボランティア(人)を隠すなら、森の中じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまい事をいったつもりか?!

      削除
    2. (´・ω・`)これは森会長が自ら悪者になることによって
      オリンピック中止やむなしの機運を盛り上げようと言う、
      犠牲敵精神に基づく捨て身の戦法なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、本気で信じてるんですか?

      (´@ω@`)きつねっこをモフモフしさえすれば、
      あらゆる問題が解決するんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?目が泳いでるぞ!?
      つまり真面目に考えてないんだな!?

      削除
  4. また地震もあったし、コロナも終息しないし、
    運営も不協和音だらけでぐたぐただし、
    中止確定だな。

    返信削除
    返信
    1. コレが難しいもんで、中止になったら困るマスゴミが五輪叩きに何故あれだけ強気かってーと、日本から言い出すのが事実上不可能なオリンピックシステムによる。
      で、国際オリンピック委員会も中止にしたいが、日本から言い出させて莫大な違約金払わせたいので言ってこない。
      まさに地獄のチキンレース。

      削除
    2. それはそうと、小池都知事との対立者がまた一人失墜。
      あの人と対立するとほぼもれなく悪いことが起きる。
      本人自身は必ずしも強運の持ち主ってわけでもないようだが、
      凶運をばらまく存在ではあるようだ。

      削除
    3. IOCもこれで疫病広がる原因になったら、人道に対する罪で裁かれるべき

      削除
    4. 仮に開催を強行したとしても選手来るのかなあ?
      地震怖い、ワクチン接種も欧米に比べ遅れ気味、
      リスク多すぎでしょ、向こうの選手の立場だと。
      しかもそれで不参加多数ってことになると
      メダルの価値も落ちるし。ますますわざわざ来る
      必然性が低下という悪循環。

      削除
    5. 来ないところが増えればメダルとりやすくなるから来たがる選手はいそうやけどな

      カンボジア人の猫ひろしとか

      削除
  5. 島根県知事オリンピック中止要請?

    (´・ω・`)そもそも、国全体に影響がある大事業なんじゃが、
    一都市の意向で立候補できるって制度自体の欠陥が、
    コロナによって露わになっているような気がするのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにか開催都市と開催国の関係が曖昧で、
    責任の所在もよくわかんないですよね。
    開催地は都市に拘るのに、選手団は国単位ですし。
    古代オリンピックの時は都市=国だった都市国家時代の伝統が
    化石的に残ってるんでしょうか?

    返信削除
  6. ワクチン、東京都は人口が多いので鳥取県の2倍配ります。

    (´・ω・`)東京の人口は鳥取の20倍じゃろ。
    まさか老人の比率が10倍じゃないじゃろうし、
    不公正じゃないのかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その鳥取県では各市町村一律に一箱配布
    だそうですよ、人口が三桁ちがったりするのに。
    これもどうみても公正じゃないですよね。
    こんな少ないのなら、ばらまかずに東京等大都市近辺だけに
    集中した方がよくないですか?
    地方選出議員への忖度なんですかねえ?

    (´・ω・`)うむ、田舎ものでもなにか疑問がわく対応じゃのう。
    感染者も都会の方がずっと多いわけじゃし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)鳥取県は、そんだけ感染している可能性が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?過疎ってる県は、疫病に強いぞ!

      (´・ω・`)過疎り県?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新しい県名をつけるのはやめるんだ!

      削除
    2. (´・ω・`)大丈夫じゃ、知事自ら蟹取県とか星取県とかいっておる!
      あと香川にはうどん県副知事とかおったのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ良い方ならいくらでも言いますよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。