スターウォーズ   ( ゚Д゚)パルパティーン……単独で艦隊を蹂躙できるとか、強すぎじゃね…?

24 件のコメント :

公開日: 2021年2月27日土曜日 スターウォーズ ディズニーランド 管理人の文章 自作漫画

 


パルパティーン(´ω`)以前、戦いに負けて死んだけど、エピソード9で、復活したぞー!

反乱軍( ゚Д゚)ふぁっ!?

パルパティーン(´ω`)手から電撃ー!フォース・ライトニングー!

反乱軍の艦隊( ゚Д゚)うわぁぁぁぁ!広範囲攻撃だぁぁぁぁ!兵器を操縦できなぃぃ!落下するぅぅぅ!

パルパティーン(´ω`)それ!主人公にも、フォース・ライトニング!

レイ( ゚Д゚)二刀流ライトセイバーで、反射ー!

パルパティーン(´ω`)←跳ね返されて、旗艦ごと死亡

反乱軍( ゚Д゚)自爆したぞー!俺達の勝利だぁー!


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんか、めっちゃ超人だぞー!
ーー
●(´・ω・`)うむ、最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)以前より化け物になってるぞー!
というか、単独で艦隊撃破できそうな時点で、世界観が違うぞー!
ーー
●(´・ω・`)わしはのう…
ドラゴンボールのサイヤ人が、宇宙艦隊を撃破するような…そんなアニメをみたいのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたの願望を、ここで語るのはやめるんだ!
ーー
●(´・ω・`)宇宙戦艦を生身で撃破したら、爽快な気分じゃろうな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そんな世界観だったら、艦隊持つ意味がなくなるんじゃ…?)
スターウォーズ】☚まとめたページ
( ´ ω ` )記事を日付順に表示する

24 件のコメント :

  1. それよりもユージャンヴォング編はやく見せて

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ユー キャン 仕事編?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは就職サイトだ!

      削除
  2. スターウォーズの最大にして最強の火力を持つデススターが
    惑星を破壊する程度の破壊力しか持ってないからなぁ

    物語がはじまった時点で惑星を単独で破壊できるフリーザが
    存在してた事になってるドラゴンボール世界だと
    「惑星破壊できるんだー、ふーん?」くらいにしか思われない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)デススター…戦闘力1000か。ゴミめ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?戦闘力に換算するな!?

      削除
    2. (´・ω・`)パルメティーン
      我が自慢の最大にして最強のモフり力を持つモフスターは
      惑星全土のきつねっこを一度にモフモフできるんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ楽しいんですか?ああ言うことは
      自分でやるからこそ楽しいんじゃないですか?!
      先生ご本人がそれで良ければ別に良いですけど。

      削除
    3. 流石にスターデストロイヤーで普通に惑星吹っ飛ばすのを見て
      そうだよな、今まで星の一つも吹っ飛ばさなかったスターデストロイヤーがきちんと仕事してなかっただけだよなと……納得出来るか! それデススターの仕事でしょとキレた

      削除
  3. (´・ω・`)パルメティーン……単独できつねっこ艦隊を蹂躙
    (モフモフ)できるとか、強すぎじゃね…?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最悪すぎる!?お巡りさんこいつです!?
    ここに最悪な性犯罪者が!?

    返信削除
    返信
    1. パルメティーン=パルメ13・14・15・16・17・18・19

      (´・ω・`)13歳から19歳、わしが中二病だった頃じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今は中年病ですけね。

      削除
    2. (´・ω・`)二次元キャラになりたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)三次元を完全放棄!?

      削除
    3. >(´・ω・`)二次元キャラ
      何をおっしゃいます、パルメ先生。
      (´・ω・`)は既に立派な二次元キャラじゃないですか。

      削除
    4. (´・ω・`)

      ( ;∀;)文字データだけの存在になってた…

      削除
  4. 公式に暗黒卿の中で最強って言われてるんだっけかパルパティーン。
    これでも高齢による衰えでライトセイバーでの戦闘が殆ど出来なくなってて大分弱ってるって言うんだからなぁ。
    全盛期はライトセイバーだけでジェダイ3人を同時に相手にして圧倒できる化け物だったらしいね。
    それでもアナキンが重傷を負わなければパルパティーンよりも強くなってたらしいのでどんだけパルパティーンがアナキンを後継者として期待してたかわかるな。

    返信削除
    返信
    1. モール兄弟vsパルパティーン 置いときます
      https://www.youtube.com/watch?v=-7hBZNsPnyg

      削除
    2. モーフ兄弟vsパルメティーン

      削除
    3. メイス・ウィンドゥ「ちょっと本気だす」

      https://www.youtube.com/watch?v=tWpkPx6ONPw

      削除
  5. >手から電撃ー!フォース・ライトニングー!

    もう全部こいつでいいんじゃないか、、、と思ってたw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でも、最高指導者が、戦いに出るのって、末期な証だからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメティーンを代わりに出せばいいんだ!

      (´・ω・`)戦死するじゃろ?!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)代わりはいくらでもいますし!
      それに肉片の一欠片、髪の毛一本からでも再生可能、
      殺せば殺すほど増えていく恐怖!

      (´・ω・`)わしはそこまで化け物じゃないぞ!

      削除
  6. (´・ω・`)パルメーガン「きつねっこへのモフハラやりすぎて
    きつねっこ国から追放されてむかつくのう。
    きつねっこじゃないから人種差別で追い出されたって会見じゃ!」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本家の方の真相はよくわからないけど、
    だれがパルメーガンなんか信じるんだ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パルメ ガン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悲報!?

      削除
    2. 偽パルメ(´・ω・`)”つまりパルメがガンだと言いたいのかのう?
      本物先生は自虐的じゃのう。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”そう言うつもりじゃないと思いますよ。

      削除
    3. 「パルメーガン」から「-」を引くと「パルメ ガン」

      削除
    4. パルメ ギャン

      うん、盾に機雷が入ってて、爆発するんだねw

      削除
    5. (´・ω・`)盾で爆弾庫ー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャーん!(悲鳴

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。