なろう小説 ( ゚Д゚)エルフとダークエルフに、黒人白人問題持ち込んで炎上させる奴とか、いそうやな… 

12 件のコメント :

公開日: 2021年2月23日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

ナーロッパファンタジー(´・ω・`)ダークエルフってあれやろwww
邪悪な神さまを信仰しているんやろwww差別して狩りまくったろwwww
ボッチなダークエルフ娘を、主人公様が救済やなwww

ソードワールド(´・ω・`)ダークエルフと結婚したエルフがいるぞwww
差別しまくって、死ぬまで使い潰したろwww


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめるんだー!
ファンタジー世界の設定で、炎上する訳ないだろー!

†(´・ω・`)代わりにダークヒューマンを出そう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……それ、ただの黒人だろ!?

†(´・ω・`)ペキンダック
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの料理だ!?

†(´・ω・`)牛丼、つゆダークダークでー。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)美味しそう?!

†(´・ω・`)人種差別って、なんじゃったけ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんた、日本人だから、こういう根深い人種差別問題関係ないだろ…

†(´・ω・`)(じゃんじゃん持ってきて、奴隷を使い潰した歴史があると、あとで拗れるからのう…)

小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)暗黒神官っていう職業は、差別

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?じゃ、どういう神官にすればいいんだ

    (´・ω・`)邪悪神官

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのまんま!?

    返信削除
  2. オーフェンが「神なんてもんに暗黒も日陰もあるか!」と言っていたし、そもそも神という超越的な物を暗黒だの光だの定義すること自体無理な気がする

    存在X神官、ってどうでしょう?存在Xに祈りを捧げ、世界大戦を引き起こし長引かせる事に喜びを感じる邪教の手先。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)信仰させるために、転生特典つけてください

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 存在X官じゃないかな?
      ほら神の字を使うと鬼幼女からの教導が入りそうだし。

      削除
    3. 存在X官「お前も存在X様を信仰しないか?」
      デグさん「断る!」
      存在X官「今なら、味噌と醤油をやるぞ」

      これでデグさんは落とせるが、問題はヴァイスだな

      削除
    4. (´・ω・`)美味しいパンをあげれば、信仰してくれる気がする

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…向こうの世界のパン、マズイからなぁ…(イモの混ぜ物

      削除
  3. 人間を出すと差別問題を振りかざす奴が絶対出てくるから、
    D社のように登場人物を全部動物にするんだよ。

    なおケモナーが大量発生する模様

    返信削除
  4. 実はもう起こっている……理由は「黒塗りメイクが黒人差別」だかららしい
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2006/27/news037.html

    返信削除
    返信
    1. そのうち映画に黒人犯罪者を出したら差別だと言い出しそうな勢いだよね最近のこういう人たち。

      削除
  5. 「ゼルダ姫を黒人にすべき」と海外メディアが任天堂に提言 
    https://switchsoku.com/soft/zelda/59389
    「35年の歴史の中でゼルダ姫は変わらず白人でした。これでは黒人女性が伝説になれることを示せず、残念なことです」

    返信削除
    返信
    1. 任天堂「次の三十五年間はゼルダ姫をアジア系にするから、黒人はその後な」

      削除
    2. (´・ω・`)ま、魔王枠なら…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!すでにラスボスの肌が真っ黒だぞ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。