なろう小説 ( ゚Д゚)主人公のせいで大国同士の戦争やて…?● ウロボロス・レコード 

1 件のコメント :

公開日: 2021年2月5日金曜日 ウロボロス・レコード ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

●隣国( ゚Д゚)主人公が王都を焼き払ったせいで…食料が輸入できなくて、餓死の危機だぞ!こら!(※寒い国なので農業に向いてない

主人公( ;∀;)←脱出するために王都焼いた人。

●隣国( ゚Д゚)しかも、大量の魔物が発生して、冒険者に駆除をやらせたら…全く金を落とさずに、主人公のいる国に帰りやがった!
おかげで膨大な数の貨幣が流出して、経済壊れた!

主人公( ;∀;)←魔物の生態系をぶっ壊して、事件そのものを作った張本人

●隣国( ゚Д゚)だから、戦争するわ!山脈とおって…主人公が統治する伯爵領に攻め込むわ!

主人公( ;∀;)そ、そんなぁ…
俺のせいで、自国の軍隊が、動いてくれない状況なのに…(※軍とつながってる侯爵を失脚させた

●隣国( ゚Д゚)主人公の領地www
僅かな兵士しかいないから、圧倒的な大軍(4万)で制圧したろwww

主人公( ;∀;)じゃ、焦土作戦をしよう。
井戸に毒をいれて、村を焼き払ったろ!

●隣国( ゚Д゚)こらー!?この世界では、焦土作戦なんてやる奴いないぞー!?
魔物という天敵がいるから、そんな事やってる場合じゃないし

主人公( ;∀;)焦土作戦は隣国がやった事にしよう。
そんで、難民たちを徴兵して、お前にぶつけます(※主人公のせいで大勢の女性が娼婦になりました

●隣国( ゚Д゚)ひ、ひでぇ…領民を万単位で消費して、立ち向かうとか…

主人公( ;∀;)ぶっちゃけ戦争には簡単に勝てるけど。
戦力を秘匿したいから、領民ぶつけてるだけです
あー、大変だー。元冒険者の改造吸血鬼が、戦場にいるぞー。
敵軍が壊滅して、オラの大勝利だー

●隣国( ゚Д゚)4万の軍勢が…主人公のせいで、壊滅した…

主人公( ;∀;)敗走した敵軍が、人目のつかない場所にいるから、チート戦力で皆殺しにしたろ!
面倒事が増えて、戦争はウンコだなぁ…



主人公(´・ω・`)そうだ!戦争なら、裁判も簡易裁判でいい!
洗脳するのも面倒だから、汚職した家臣を一気に処分して、難民に処刑させたろ!
こいつら、汚職してたよー。
憂さ晴らしたいなら、こいつをボコボコにしてねー。

●家臣( ゚Д゚)そ、そんな…

主人公(´・ω・`)本当、戦争はウンコだなぁ…
アンデッド兵は便利だけど、大量発生したアンデットの処分が面倒だし。
アンデッド兵の生産は、最小限にしとこう



●戦争で1万2000人も領民たちが犠牲になったのだった。

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この作品…全部、主人公が原因ってのがすごいな…

†(´・ω・`)うむ、経済も戦争も、全部、主人公のせいじゃしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、領民大変だろうな。
夫なくすわ。難民の際に、皆、娼婦で生活するはめになるわ。
家も畑も焼かれるわとか…

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
主人公が、奴隷を大量に無料購入して、解決してた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ…

†(´・ω・`)隣国から購入したから、戦争で苦しんだ農民たちが奴隷を虐待しまくりじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最悪だよ…この主人公…(※そこが魅力です

1 件のコメント :

  1. (´・ω・`)この世の全ての悪。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ゾロアスターの悪神と同レベル扱い?!

    (´・ω・`)永遠の存在になるって事は、最終的に神を目指す事になるだろうし。邪神じゃね?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ!?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。