韓国(´・ω・`)軍艦島に、朝鮮人の少年が強制連行されて、1日12時間労働!虐待されまくった!→嘘だった

11 件のコメント :

公開日: 2021年2月28日日曜日 管理人の文章 韓国 軍艦島

 no title

ウリ教育社(´・ω・`) 朝鮮人の少年が軍艦島に強制連行され、45度を超える暑さの中、連日12時間近く働かされた!
日本兵にムチ叩きされて、逆さ釣りにされたり、酷い目にあった!
はい!これが証拠の挿絵!



ウリ教育社(´・ω・`)この挿絵、無関係な資料を、挿絵にしたものです。フィクションです

https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/210225/plt21022518500030-n1.html



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!軍艦島って、高給取りの集まりだろー!
なんで、虐待事件がこんなにおきるんだー!
-
†(´・ω・`)……わざわざ強制連行しなくても、日本中から、労働者が集まる職場じゃったしな…ここ…
高給取りすぎて、高い電化製品もじゃんじゃん売れたし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軍艦島って、実際はどんな島なの?
-
†(´・ω・`)えと、死んだ将棋のプロが、無限に軍勢をぶつけ合わせて殺しあう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは、日本の小説の内容だろ!(※新世界よりと同じ作者
-
†(´・ω・`)金持ち炭鉱夫が集まりまくって、ウハウハだった所
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(朝鮮人労働者を連行しなくても、募集すれば、大量にくるよな…その職場なら…)


11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)島の名前だけが一人歩きして、とんでもないファンタジー設定の島になってしまった、悲劇の土地…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(軍艦島…名前だけで、色んな誤解を招くからなぁ…)

    返信削除
  2. >とんでもないファンタジー設定の島

    (´.ω.`)外宇宙からの侵略に対抗して2199年に
    宇宙に飛び立つんじゃな。

    (ノ。ω。)”(ノ。ω。)こら!?それは宇宙戦艦ヤマトだ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か、パクリダスという国家と戦争して…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
    2. (´.ω.`)ひょっこり軍艦島♪、ひょっこり軍艦じ~ま♪
      伝説の島と言えばこの番組じゃな。

      (ノ。ω。)”(ノ。ω。)あんたはいくつだ?!

      (´.ω.`)テレビ探偵団?

      削除
    3. いっそこのくらい大風呂敷を広げればファンタジー?

      軍艦島で強制労働をさせられていた韓国人(当時は韓国人
      なんて居ないが)少年工が軍艦島を密かに超巨大万能戦艦
      に改造し、監視の警察や軍人(このあたりもファンタジー)
      を排除し反乱を起こす。
      超巨大戦艦を「独島」と命名(このあたりもファンタジー。
      当時の朝鮮人少年がそんな言葉を知ってるとは思えない)。
      100サンチ砲100門、最高速度空中マッハ10、
      水中200ノット、地中時速1000キロの脅威の性能。
      鎮圧に来た連合艦隊を殲滅、日本全土をがれきの山に変え
      ながら東京に進撃し、東京を完全破壊、日本人は絶滅。
      その驚異的な力で全世界が新生大韓帝国に降伏。
      韓国人を支配者とする千年帝国、いや万年、百万年、
      え~いけちくさい兆年帝国建設。
      更に日本人そっくり(触角があり肌が緑色名こと以外は
      誰がどう見て日本人)な邪悪な異星人の侵略軍を一掃。
      逆に敵の本拠に進撃し完全殲滅、邪悪な帝国から
      解放された全宇宙を大韓帝国が永遠に支配するのだ。
      めでたしめでたし。
      なお、独島は当然ながらいつの間にか宇宙戦艦になっている。

      どうせ大嘘ならこのくらいはっちゃけてホルホル
      してれば逆にある意味で笑えるんだが。

      削除
  3. 韓国人に歴史は有りませんし、国民性は整合性とか科学的思考を持たない傾向が強いですからね。韓国人を一緒にするのは馬鹿に失礼な事です。
    竹島捏造もあの岩礁で定住するには海水から水分を補充できるか僅かな真水で生存可能とか人類亜種でも無いと無理な設定に気付けない連中ですよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)無茶をすれば、道理が通る。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国は、領海が欲しいだけだし…

      削除
    2. 中ソは武力に任せたごり押しで一方的に宣言しそうだから一緒には出来ませんが、読めない記録を願望で証拠として挙げ自滅する韓国な行動はどうにかならないでしょうか。

      削除
    3. >3.a
      道理は無茶をしなくても通るものだから意味が分からない
      「無理が通れば、道理が引っ込む」
      これが韓国な

      削除
  4. NHKの番組で「戦時中の半島で、ゼロ戦で逃げる女の子を上空から銃撃した」と聞いたとき(パリで韓の女子大生が主張したそうな)はい?となったけど。
    小学生の時からとにかく残虐だった占領期日本(笑)を教育されて育った韓の人たちがそういう歴史をねつ造してもしょうがないのかな~と最近思うようになった。

    返信削除
    返信
    1. そのゼロ戦パイロットすごいな

      ゼロ戦から機銃で人撃ってたんだよな、朝鮮半島で



      そいつ撃っている相手を日本人か朝鮮人か、ゼロ戦から見分けてたんだろwすごすぎるぜ
      朝鮮半島に住んでた日本人は、服に旭日旗でも書いてあったのかw
      ゼロ戦から撃たれないように

      ゼロ戦から日本人撃っちゃったらどうするんだろな、そいつ


      とむしろ話を展開してあげると、少し楽しい

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。