ひぐらしのなく頃に ( ;∀;)惨劇を乗り越えたら…中学生になって友情崩壊やて…?

5 件のコメント :

公開日: 2021年2月12日金曜日 ひぐらしのなく頃に 管理人の文章

 

  ss

ミオン(´・ω・`)他の学校にいくから、皆とは遊べないのーじゃーねー




リカ( ;∀;)私も雛見沢離れて、お嬢様学校に通ったろ!
入江に高い入学金を出させればいいや!

サトコ( ゚Д゚)たくさん勉強して、名門学校に入ったけど…リカと全く遊べない…
勉強についていけない…
というか、このままだとずーと補修しまくる落第生クラスに編入されて、自由な時間が皆無になる…

リカ( ;∀;)あー、名門学校で幸せだなぁー。
ようやくあの悲劇の無限ループから解放されたー。

サトコ( ゚Д゚)裏切ったな!裏切ったな!
一緒に遊べないし、ずーと、ひたすら勉強しまくるクソな中学生時代になった!

リカ( ;∀;)雛見沢症候群の前触れ?!

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…救いがないよう…?
-
†(´・ω・`)うむ、地獄じゃな。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限ループ乗りこえて、また無限ループに戻される…ひでぇや…
-
†(´・ω・`)話の流れ的に、今回の無限ループの犯人は、サトコかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(友情崩壊萌えアニメ!?)

【ひぐらしのなく頃に】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

5 件のコメント :

  1. リカは神道系の学校に行って勉強する事が決定事項でしょうし、そこで外部との伝手を作ったり実家を継ぐ為に神職資格を取る為の勉強になるでしょう。進学は雛見沢の公務で行く事になるから手を抜けないと思います。伝手を作る為の政治工作(作った友人との遊び)と勉強の日々に昔を懐かしむ様になりそうです。
    サトコは何となく公立の中学に行って、電気、機械系に進みそうなイメージがある。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)進路がバラバラだから、離れ離れなのですー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?口調を真似るな!?

      (´・ω・`)でも、人脈作っても、死亡してループしてパァーである

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

      削除
    2. 圭一と悟史は村を出た事にされ園崎姉妹に監禁されそうだから、皆進路が違っても近所で固まっていそう(資格と外の伝手を作りに行ったリカちゃん除く)

      削除
  2. 沙都子は兄貴居るまんまだったらクソだった可能性あったし元々そういう資質はあるんだろ

    返信削除
    返信
    1. 外に出て遊びを覚え堕落する沙都子だと…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。