グレタ( ;∀;)インド農民デモで、暴動扇動計画書をネットにうっかりUPして…炎上しちゃった… a

18 件のコメント :

公開日: 2021年2月8日月曜日 インドの歴史 グレタ スウェーデンの歴史 管理人の文章

 

 



グレタ(´・ω・`)インドの農民デモを支持します!リツイート!→ 暴動扇動計画が書かれたグーグルドキュメントをうっかり貼り付けてしまう



インド当局( ゚Д゚)こらー!?扇動容疑で捜査する!

インド人( ゚Д゚)俺達を扇動するだと…!?許せねぇ!グレタの顔写真を町中で焼きまくったろ!

https://i.dailymail.co.uk/1s/2021/02/04/14/38880384-9224033-image-a-41_1612450358371.jpg

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
グレタちゃんが、本当にグレたー!
-
†(´・ω・`)……
( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

†(´・ω・`)グレタちゃん…ヤムチャしやがって…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、推理するんだ!
-
†(´・ω・`)…インドが混乱して喜ぶ奴が犯人だ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰だ!?
-
†(´・ω・`)……わしには言えない。日本の西にある国かのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、該当する国が多すぎるぞ…
-
†(´・ω・`)インド、農作物が安く叩かれすぎて、自殺する農家とかもニュースになってたし。
難しい問題じゃろうなぁ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(短期間で大量生産できないのに、安い値段でしか売れないとか、地獄だろうなぁ…)

グレタちゃん】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?

18 件のコメント :

  1. 知ってた

    自己承認欲求を満たしたいだけのクソガキが
    環境問題っていう大義名分に目を付けて
    喚き散らしてただけなんだから
    周りの大人がコロナでそれどころじゃなくなって
    自分の事をありがたがらなくなったら
    過激な行動をして注目集めようとするのはわかってた事だろ

    まあ、コロナ無かったとしても時間の問題だったけどな
    第二のグレタとか言って次々と少女達が
    汚い大人どもの宣伝の道具に使われようとしてたしな

    返信削除
    返信
    1. 今アイツ、急激に太って豚みたいになってるから、もうリアルタイムでの顔出しには使えないだろうしな。

      削除
    2. >急激に太って豚みたいに
      (´・ω・`)飽食も環境の大敵なんじゃがのう。
      そのあたりはどう思ってるんじゃろうな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)注目されなくなったかまってちゃんが、
      ストレスによる過食で激太りってところなんでしょうか。

      削除
    3. 偽パルメ(´・ω・`)”グレタの方向性がぶれたなんじゃな。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”挙げ句の果てに肥えたと。

      削除
    4. 学校行かないって事は運動しないって事やからな。
      で、世界飛び回ってればまだしも、コロナで広告塔の仕事もない。

      家で食ってゲームするだけの毎日だったんだろう。
      親も仕事と活動家の運動で見てるヒマ無いだろうし。


      つか、俺はぶっちゃけ全世界でコロナ太りが爆発的に広がると思ってる。

      削除
    5. (´・ω・`)グレタ太ったという事は…もう、価値ないんじゃ…?

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)エコが売りなのに、体がエコじゃない時点で、説得力がない…?

      削除
    6. ガンジーも枯れ木みたいな爺さんだから殴るの躊躇われたところもあるからの
      訴えに相応しい容姿ってのはやっぱあるわよ

      削除
    7. グレタが太った理由は
      ヴィーガンに傾倒して肉食わなくなったかららしいぞ

      なんでも畜産業の発生させる温室効果ガスの総量は
      全世界の車が発生させる温室ガスの総量より多いんだとか
      なので肉を食わない事で温室効果ガスの発生を抑制しようという
      そういう主張をする過激派ヴィーガンが居るんだ

      でも、肉食わなくなったせいで足りなくなったタンパク質を
      大量のイモを食う事で補う事になるので
      カロリーを過剰に摂取する事になってしまって
      太ってしまったというのではないかという考察を
      どこかで読んだ

      真相はわからんけど信憑性のある考察だと思ったよ

      削除
    8. タンパク質不足でなぜ芋を喰うんだ
      納豆食うならともかく

      削除
    9. 豆腐でも食えば。

      削除
    10. >1.h
      >1.i

      グレタが住んでいる地域では大豆が栽培されていない
      当然、納豆も豆腐もない

      魚も含む肉類全部食わないから
      タンパク質摂るのにイモか小麦食わないといかん
      しかも植物性タンパク質は吸収率が低いから
      どっちだとしてもクッソ大量に食わないといかん
      さらに育ち盛りの子供だから余計に大量に食う事になる

      削除
    11. (´・ω・`)納豆のある国に、移住しなきゃ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?サプリメントっていう手段があるだろ!?

      削除
    12. (´・ω・`)ヴィーガンと言い、フーリガンと言いガンが付く連中は
      やはりガンじゃな。
       
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の座布団、全部持っていきますね。

      削除
    13. >1.k
      納豆(風)文化は実は日本だけじゃなくアジア圏に広がってるよ
      一応インドでも北東部のHawaijarや、他にも西部にあるみたいだ

      別に納豆じゃなくても大豆自体が同じ重さの肉よりもタンパク質は多い・・・そもそも含まれる水分量が全く違うというからくりがあるけど、それでも、きな粉に砂糖と水を加えて練れば、大人なピーナツバター風が出来るから、それをパンにたっぷり塗って食えばタンパク質はとれるだろう

      削除
    14. タンパク質とるなら、サプリじゃなくてプロテインじゃね?動物由来は駄目なんだとしたら、植物由来のプロテインかな?

      削除
    15. 地産地消じゃないとダメなルール?

      小麦たんぱく(日本で言う麩)じゃアカンかったんかね?

      削除
  2. 芸風がブレタのか、そしてブ タに

    返信削除
  3. ファッションやらスピーチの内容、写真写りとかまで専門家がアドバイスしてたのにな。
    まあ、逆に考えれば、容姿に無頓着になってブクブク太ったって事は、もう用無しになったのかもしれん。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。