中国(´・ω・`)290億円横領して100人の愛人ハーレムやっていた国有企業の元社長をスピード処刑よー!

7 件のコメント :

公開日: 2021年2月2日火曜日 ニュース 管理人の文章 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース

 



https://www.yomiuri.co.jp/world/20210130-OYT1T50159/


頼小民死刑囚(´・ω・`)関係機関に賄賂を渡しまくって、汚職無双よー!

中国( ゚Д゚)国有企業の社長!お前!290億円も横領したな!死刑だ!

頼小民死刑囚(´・ω・`)最初の裁判でいきなり死刑!?
不服だから、もっと上の裁判所で争うわ!上告よ!

中国( ゚Д゚)上告を棄却!はい!三週間後に死刑!

頼小民死刑囚(´・ω・`)そんな!?



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死刑がはやいな…

🍸(´・ω・`)真実は…常にたくさん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何か推理したのか!?

🍸(´・ω・`)早めに処刑するのは…口封じが目的とみた!
関係機関に賄賂送りまくっていたという事は、色んな人から命を狙われるという事!
そして290億円という金額は…かなり大物の人物がかかわっている可能性が高い!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…
中国共産党に配慮しろよ!?

🍸(´・ω・`)地方裁判所で、いきなり死刑な時点で…早めに口封じしたいという意思の表れじゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(証拠ありすぎて、上告しても意味がないレベルの汚職だったとか、そんなオチは…?)

7 件のコメント :

  1. もうじゅうぶん楽しんだじゃろ
    豚に転生してトンカツ(´・ω・`)になるがよい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)トンカツの素材は元人間です

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな風に表現したら、食えなくなるだろ!?

      削除
    2. まあほら中国は水滸伝にも普通に人肉まんが出てくるくらいで
      人肉食は伝統だから。
      二本足で食べないのは両親だけとも言われる。

      削除
    3. FF4の四コマネタでミシディア産のソーセージの原材料名に「ポーキー」が・・・

      ミシディア:魔法がすごい
      ポーキー:対象を豚に変える

      削除
  2. >かなり大物の人物がかかわっている可能性が高い!
    (´・ω・`)中国関係の一般論としてじゃが、
    関わっているのが最高位権力者以外の場合だと
    粛正の口実に使われることが多いと思われるんじゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを口封じしようってことは……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、今の首席は、なんか贅沢してウハウハしている役人たちを、粛清しまくって、汚職の金で大儲けしていた店が、閑散としたからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは、主席の方が正しいだろ!?

      削除
  3. こんなの中共上層部の「絶対殺す」という意思の下の裁判だろ
    罪状だって本当かどうかはさっぱり分からん、民衆に向けて「こんなひどい奴だ」とレッテル貼ってるだけとか十分にあり得る

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。