Call of Duty (´・ω・`)また…殺人おきた…→●男性プロゲーマーが、女性プロゲーマーを滅多刺しにして、殺害

8 件のコメント :

公開日: 2021年2月27日土曜日 Call of Duty: WWII 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画

 


●2019年

容疑者(´・ω・`)特殊部隊を嘘の通報でけしかけて、対戦相手を殺害したわ!

●2020年

容疑者23歳(´・ω・`)2700km先にいる対戦相手(18)と口論したから、25時間かけて移動して射殺しにいったわ!
そんで俺は拳銃自殺!

●2021年

ブラジルの男性プロ(´・ω・`)ゲームのプロ美少女を殺害して、本を出版して大儲けしたろ!

https://www.espn.com.br/esports/artigo/_/id/8230747/cod-jogadora-sol-e-assassinada-em-sao-paulo



★★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1年に一回は…殺人事件おきてるな…このゲーム…
--
●(´・ω・`)この世界は、悪役たちが、玩具で世界征服する系統の世界だった…?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ゲームでどうやって世界征服するんだ!
--
●(´・ω・`)ミニ四駆で宇宙利権ゲットして、世界征服しようとしたアニメがあるくらいじゃし。
FPSで世界征服するアニメがあってもいいじゃろう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな無理やり展開!?
--
●(´・ω・`)女性に負けたのが、めちゃくちゃ悔しかったとか…つまり、女性差別が原因かのう…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(どんな酷いレベルの、女性差別を想像しているんだ…この人…)

8 件のコメント :

  1. 日常的にゲーム動画を配信していると殺人の場面も配信したくなることが証明された。
    よってゲームは悪!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)殺人犯の100%が、水を飲んでいる。つまり、水は悪!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暴論!?

      削除
    2. 日常的に酸素を呼吸している人に殺人を犯す人がいることが明らかになったので
      酸素を呼吸することは悪!

      削除
    3. (´・ω・`)殺人する奴の100%は、ウンコをしている…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ!

      削除
  2. >ミニ四駆で宇宙利権ゲットして、世界征服しようとした
    >アニメがあるくらいじゃし。
    秋葉原のアニメショップでバイトするだけで
    世界を征服しようとしたアニメもあったし。

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)アキハバラすげぇー

      (´・ω・`)

      ( ˘ω˘)スヤァ

      削除
  3. 《サンパウロ》「ゲームの達人」美少女を殺害=容疑者「殺人体験書いて出版」
    https://www.nikkeyshimbun.jp/2021/210226-15brasil.html
    コスタ容疑者はゲームを通じて1カ月ほど前にイングリッジさんと知り合いになり、自宅に誘ったという。同容疑者によると、最初から殺人が目的で、その体験をもとに本を出版しようと考えていたという。

    ゲームに負けたとかは関係ないようだが?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)動機、それだったんだ…修正しないと…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。