ロシア( ゚Д゚)1年で、人口が51万減ったやて…?

9 件のコメント :

公開日: 2021年2月1日月曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

https://www.afpbb.com/articles/-/3329021?cx_amp=all


ロシア(´・ω・`)人口が前年比【51万人減】の1億4620万人になった…


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!土地広いのに、人口少なすぎるぞー!
-
●(´・ω・`)第二次世界大戦で、肉の盾として、3000万人単位で消費したし…
そんだけ若者を殺しまくったら、そりゃ、今にも影響でるじゃろ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアって…ひどいの?
-
●(´・ω・`)寒い時点で、産業作るの大変だろうし…
資源はあっても、それを一般市民に還元しないと、貧乏じゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暖房代とか、ウォッカ代とかかかりそうだから、生活大変そうだな…ロシア…
-

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)第二次世界大戦の、ソ連は、狂気の沙汰じゃったのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦争で、自国民3000万人……嘘だろ!?
    絶対、自分で粛清した奴らの数値も混ぜてるぞ!?

    返信削除
    返信
    1. 戦争もしてないのにごっそり人口が減った中国は……
      まあ過去にも定期的に内戦で人減らししてるが。

      削除
    2. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。ロシアと違って、食料がたくさんある

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暖かい国ちーと!?

      削除
    3. ロシアなら自然災害で減る分が減らないから、
      時々人為的に人減らしが必要なんだな中国。
      太平天国が大して減らせなかったツケが文革?
      19-20世紀の欧州各国&日本も、目的は金儲けだから
      減らしすぎるとまずいので人減らしはしてないし。
      まあ金儲けの結果として誤差程度は減らしてるけどね。

      削除
  2. 1年で鳥取県一つ(マイナス境港市くらい)が消滅したのか。

    (´・ω・`)水木先生と妖怪のご加護で境港だけ助かったんじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなわけあるか!!
    と言うかコナンの立場は?

    (´・ω・`)コナンは妖力とかもってないし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)コナンの加護

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺人事件がおきるだけだろ!?

      削除
    2. コナンという超強力な疫病神のお陰で米花はコロナに関しては
      安全だったりして・

      コナン「おいコロナ、先輩のしょば荒らしたらどうなるか、
      ちゃんとわかってるだろうな!」

      コロナ「もちろんです大先輩、コナンとコロナ、
      名前も似てますし、今後もよろしくお願いします」

      コナン「コロナ屋、お主も悪じゃのう」

      コロナ「なんのなんの、お代官様にはかないません」

      コナン&コロナ「わ~っははは!」

      インフルエンザ「ちっ、いい気なもんだ。こっちは大迷惑さ。
      コロナ警戒でこちとら商売あがったりでえ」

      (´・ω・`)とかかもしれんのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやあな、想像だな!?

      削除
  3. キリスト教徒が今までやった事を考えればソ連の行いは、欧州基準なら、ちょっと熱くなっただけで済むぞ。
    まあ、現代の人口減少は金の流れが一部の富豪の所で滞っている事が最大の要因でしょう。

    返信削除
    返信
    1. 使いきれないほど金持っててどうするんだろうね
      そういうのに限ってもっと欲しがるし
      地獄行きじゃな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。