私、能力は平均値でって言ったよね!  ( ゚Д゚)領主とグルやから…商会に逆らったら、家族丸ごと借金奴隷にされるやて…?

6 件のコメント :

公開日: 2021年2月12日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 私、能力は平均値でって言ったよね 小説家になろう

 


●商会(´・ω・`)獣人の違法奴隷を購入して、地下で見世物にしたろwww
この事を通報した奴は【虚偽の通報】扱いになって、家族丸ごと借金奴隷やでー。
領主と警備隊に賄賂払ってるから、大抵の無茶ができるんやー

主人公たち( ゚Д゚)くっ…!このタイプの商会だと、今までみたいに民衆にバラしまくって、おしまいコンボしても意味がない…!
こうなったら…商会の建物を…魔法ぶっ壊す!

●商会( ;∀;)そんな?!

主人公たち( ゚Д゚)偽のパーティ名なのって、攻撃魔法で建物を破壊よー!

●商会( ;∀;)ひ、ひでぇー!

主人公たち( ゚Д゚)民衆の前で、地下にいる獣人を救出!
汚職を公開してトンズラよー!
腐敗している商会だから、従業員もどうせ全員クズだろうし!
獣人を虐待したとかいう嘘設定まで追加すりゃいいや!

●商会( ;∀;)やってない罪までプレゼントされた…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この商会、このあと、どうなったと思うー!
-
†(´・ω・`)領主と警備隊とグルだし…
証拠も、謎の主人公たちが持っていたし…
無罪になるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…地下で見世物にしてたから、証言できる人多すぎるし…
普通に敵対する商会に攻撃されて、そのまま倒産じゃ…?
-
†(´・ω・`)建造物が吹き飛んで、営業そのものができないから…賄賂に使う金がないのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)賄賂払えないって事は…商会の人ら、借金奴隷にされるんじゃ…?
-
†(´・ω・`)(賄賂たくさん払って、悪事を見逃して貰っていたんじゃし。
芋づる式に、悪い奴らが逮捕されるから、商会の偉い人は、全員口封じされるじゃろうな…)

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称

私、能力は平均値でって言ったよね】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?

6 件のコメント :

  1. 国さえ逆らえないギルドに居るんだから、偽名なんて使わずに見込み捜査で押し入って暴れるだけで良いのでは?
    得意だろう? 力で物事を押し通すのが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ハンターの資格がなくなったら、守ってもらえなくなるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(こんだけ騒ぎをおこしまくると、ハンターギルドニクレームが大量に入ってるだろうな)

      削除
    2. >得意だろう? 力で物事を押し通すのが。
      >腐敗している商会だから、従業員もどうせ全員クズだろうし
      正に作者の知性の限界だよね、作者に相応しい程度の主人公と設定に繰り返される展開、実に飽きさせてくれる、絵師り先生に感謝した方がいいよ、あの作者は。

      削除
  2. これのエロ同人誌で商館と娼館を間違えて潜入して、そこで色々やらかす話が

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マイルだけに、マイリましたね!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャグ!?

      削除
  3. >主人公たち( ゚Д゚)偽のパーティ名なのって、攻撃魔法で建物を破壊
    そのころ、バカ主人公のパーティを名乗る盗賊団が大仕事してたりしてww

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。