北斗の拳 (´・ω・`)核戦争になったけど、皆、元気です!~生き生きした若者たちが、笑顔で【ヒャッハー!水だぁー】と叫べる社会~

12 件のコメント :

公開日: 2021年2月9日火曜日 管理人の文章 北斗の拳

 

●簡易紹介

-
●モヒカン(´・ω・`)ひゃっはー!核戦争で力の時代に戻ったぜー!
略奪だぁー!

民衆( ;∀;)そ、そんなぁ……
-
●モヒカン(´・ω・`)水が大量にある地域を占拠して、農業奴隷チートしよう!

民衆( ;∀;)ひぃ!
-
●モヒカン(´・ω・`)奴隷が死んだら、他から奴隷をさらって調達すりゃいいや!



★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?どこが生き生きとした若者だぁー!?
略奪して、レイプして、生活してるぞー!
-
†(´・ω・`)わ、若者たちが元気な社会!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)元気の向け方が最低すぎるよ!?
-
†(´・ω・`)若者が多すぎると、戦争しやすい社会になるのがテンプレだし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(北斗の拳…核戦争後に、大量のモヒカンが発生する時点で…子沢山社会なんだろうなぁ…)

北斗の拳】←まとめたページ 

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

12 件のコメント :

  1. あの世界のモヒカンは放射線で変異して韓国人が主張する朝鮮人並みに貧栄養、低水分、最悪呼吸だけで生存可能、重さが無く湧いて出る存在になっているのじゃね。竹島、慰安婦、統治主張を並べると韓国人の生態は何処からか湧いて出る体格がやたらと良いモヒカンになる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)たしか韓国史だと…独立しようとした朝鮮兵は包囲されて、食料もない状況で、ションベンと塩を摂取して、徹底抗戦して、独立を勝ち取った…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……包囲されて、補給もない状況で…逆転か…大変だな…
      援軍が合流しようにも、妨害されるだろうし…

      削除
  2. 北斗の拳は外伝を除けばレイポォ描写がほとんど皆無なんだよなあ。あの世界はたぶん食料調達もままならないから弱い子供老人を頃して奪うことを最優先しているだけで、女の尻を追いかける余裕すらないのかも。

    牙一族の子供もアイリに発情しないでなぶり殺しにしようとしてたから、もはや生殖本能すら失われているんじゃないかと。

    弱者が生きられるのは一等地(マミヤの村やシンのビル街やカサンドラみたいなの)ぐらいなもんで、それ以外はモヒカンの襲撃に怯えて暮らすほかしかなく、ちょっとでも外に出たらモヒカンに頃されるわけだし。

    返信削除
    返信
    1. モヒカン以前に生存可能な環境だけでもあの世界では十分一等地なんじゃ…

      削除
    2. (´・ω・`)大丈夫じゃ、経絡秘孔を突けば女などモヒカンの
      中からいくらでもわいてくるんじゃ。
      保健室の色っぽい先生でも、生徒会役員の真面目な女子高生でも、
      モヒカンアイドルでも自由自在なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは「北斗の犬」の設定だ!?

      削除
  3. あの髪型維持できる時点で割と資源は潤沢なのでは

    返信削除
    返信
    1. 性淘汰で遺伝的にあの髪型になってしまうのかもしれない?

      削除
    2. あのモヒカンで光合成してるんだぞ
      あとは水だけで暮らせる

      削除
    3. シドニアかよ

      削除
    4. (´・ω・`)つまりモヒカンは従属栄養生物から自力で栄養を
      作れる独立栄養生物に進化したと言うことじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、普通は独立栄養生物は食物連鎖の
      最下位にあるんじゃないですか!?

      (´・ω・`)そうなんじゃよ、実は見た目の印象に反して
      モヒカンは食われる側なんじゃ。暴れているように見えるのは、
      実は食われまいとする必死の抵抗なんじゃよ。
      って、先週の「ダーウィンが来た」でやってた。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら1?最後は完全に嘘だろう!?

      削除
    5. モヒカンはケンシロウや名前付きの餌だし、ヒャッハーやっていたり、種もみを奪い合うのは…モヒカンは種もみで増える!?

      削除
    6. あの荒野の生態系はモヒカンを基礎に成立している。
      つまりモヒカンは植物プランクトンや草のような
      存在なのだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。