【HUNTER×HUNTER】 ジンの能力・・・いや才能は、他者の打撃系念能力を自由自在にコピー使える超絶チートキャラクターさんだった

20 件のコメント :

公開日: 2014年7月22日火曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER
ジンの能力・・・いや才能は、打撃系の念能力を自由自在にコピー使える超絶チートキャラクターさんだった。 2014/7/21
 (´・ω・`)さすがゴンさんの父親さん。
受けた攻撃は、コピーして鬼畜仕様で使いまくりますのぜ。

●ジンはっ!レオリオのパンチを遠くに飛ばす能力を簡単に真似てしまった!
これは能力ではないっ!
ただのジンの才能っ!
ジン(´・ω・`)レオリオの能力を真似たら、相手を殴りまくるパンチを、全部遠距離に飛ばせるようになった。楽勝楽勝
伝説の傭兵集団の援護要員(´・ω・`) (´・ω・`)瞬殺されてゆんやっー!
ジン(´・ω・`)一度受けた攻撃は、理解して使いこなせるんだ。
おら、お前らさっさと、この組織のナンバー2を俺だと認めろよ。
認めたら、大金をプレゼントするぞ。
 (´・ω・`)あと、ハンターハンターが着実にジャンプの打ち切りコース一直線だから、打ち切りになりそうで怖いですお。(打ち切りラインスレスレの場所で連載してる)
休載しすぎて、人気投票を送る子達とは読者層が完全に異なっているのかもしれない。

妄想
●ヒソカ戦
ジン(´・ω・`)バンジーガム便利そうだな。
コピーした。
ヒソカ(´・ω・`)同じ能力をすぐに作って、挑んでるから新鮮◆
ジン(´・ω・`)ガムを作りまくって、ヒソカを拘束した
雑魚だった。
ヒソカ(´・ω・`)◆


●ウボォーギン戦
ジン(´・ω・`)ビックインパクトは便利だな。
ミサイル並のパンチを連射しまくるぜ。
ウボォーギン(´・ω・`)ショボーン


HUNTER×HUNTER

20 件のコメント :

  1. コピーできるの強化系だけじゃなかった?

    返信削除
    返信
    1. ジン「打撃系の能力は一回くらうと大体マネ出来ちまうんだ」

      (´・ω・`)打撃系限定なの忘れてた。

      削除
    2. (´・ω・`)ゆっくり修正

      削除
    3. ネテロの千手観音って打撃系なの? 本人は強化系らしいけど。少なくともゴンのは余裕だな。あと蜘蛛のグルグルパンチ。

      削除
    4. 百式観音は色々考察されているけど公式的には不明。

      ・具現化した観音像を強化して、自分の体の動きにあわせて操作する複合能力説
      ・イメージを伴ってしまったオーラの塊を、特定の行動を組むことで単にぶっ放してるだけ説
      etc

      ただ技の性質はなんとなく打撃系っぽいね。

      削除
    5. ジン(´・ω・`)ネテロのジジイの百式観音?
      ああ、もちろん使えるぜ。

      ジン(´・ω・`)でも、普通に素手で殴ったほうが強いからつかわねぇー。(どーん!

      削除
    6. まさか会長の能力まで真似出来るなんて・・・。
      みたいな演出で使いそうな気がする。自分の能力使った方が強いだろうけど。

      削除
    7. 問題は受けたら、ただじゃすまないってとこだね。

      削除
  2. 単行本の売れ行きがいいから打ち切りはないとおもう(思いたい)

    返信削除
    返信
    1. 編集者(´・ω・`)打ち切りにされないっ!
      という幻想をふっとばす!

      削除
    2.  (´・ω・`)暗黒大陸に行く前に休載する可能性の方が高いお・・・・

      削除
    3. イボ遊びをみるにジンはすごい器用なので制約や誓約の必要ない念の基礎能力だけで再現できる技ならなんでもできるんだろうね

      削除
  3. そいや、セ号映画の方も、遺族会なんて物が組織化されて、そいつらが映画用に集まった金に目を付けてゴネまくってますね。
    ぽしゃって、集まった寄付金事消滅するんじゃね?

    返信削除
  4. てかビッグバンインパクトってただのパンチだから念能力者ならだれでも・・・

    返信削除
  5. ジンのほうがゴンより性格的に動かしやすそうだよね。ライバルのパリストンもキャラが立ってるし。

    返信削除
  6. ゴンとウヴォーのはやってることはただの硬だからジンさんもできるっしょ

    返信削除
  7. ゴンのは一応、技名を声に出し始めてから隙だらけになる長いタメ時間が意図せず制約になってるって設定だったような

    返信削除
  8. ってかウヴォーって硬できんの?

    返信削除
    返信
    1. 隠ができるんだから、硬ができても不思議ではない

      削除
  9. 単行本があまり売れないから島流しになったソウルキャッチャーズさんのことも時々でいいから思い出してください

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。