【HUNTER×HUNTER】 五大災厄の具体的な内容を適当に想像してみた

13 件のコメント :

公開日: 2014年7月17日木曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章



HUNTER×HUNTER
五大災厄の具体的な内容を適当に想像してみた 2014/7/17
 (´・ω・`)名前と絵から、適当に五大災厄を想像してみた。
暗黒大陸に行く前に休載しそうで怖いお。

管理人の妄想

●欲望の共依存【ガス生命体アイ】 → 何でも願いを叶えてやる。その代わり、対価でお前を破滅させる!願いの大きさに比例してな!
オリ主(´・ω・`)ぐあああああああああああああああ!!!!全世界の美少女は俺の嫁という願いを言ったら、全人類の半分がネジ切れて潰れてゆんやっー!

●謎の古代遺跡を守る正体不明の球体【兵器プリオン】 →人間の身体を奪って操作する。つまりっ!操作系を究極まで極めた生命体という事なのだ!
オリ主(´・ω・`)か、身体を奪ってくるだとっ!?

●快楽と命の等価交換 【人飼いの獣パプ】 → 人間さんを快楽で操ってしまうぞー。誰も快楽には逆らえないっー
オリ主(´・ω・`)逆らえないっ・・・!従うしかないっ・・・!ビクンビクンっ・・・!
嫌なのに感じちゃうよぉっ・・・!


●殺意を伝染させる魔物【双尾の蛇ヘルベル】 → 殺意が伝染して、人間同士で殺し合いを始めさせるクリーチャーっ!つまりっ!集団で暗黒大陸に挑むのは、ただの死亡フラグ。
オリ主(´・ω・`)死ねぇー!俺以外の全てのオリ主と人間はしねぇー!ファビョォーン!

●希望を騙る底なしの絶望【不死の病 ゾバエ病】 → 不死になれるけど、ずーと絶望したまま生きる嵌めになる。
オリ主(´・ω・`)
オリ主(´・ω・`)?
オリ主(´・ω・`)!?
オリ主(´・ω・`)!?!!!!!!!?!!!!
 (´・ω・`)

謎の古代遺跡を守る正体不明の球体【兵器プリオン】 

(´・ω・`)この中で役目があるにも関わらず、遺跡を守らずに、追撃しすぎて人間界にまで来て、お茶目さんね!

HUNTER×HUNTER

13 件のコメント :

  1. アルカの要素はゾルディック家のジグだかジッグだかが暗黒大陸から持ち帰ってしまったんだろうなぁ
    本当に隔離場なんだろう

    返信削除
    返信
    1.  (´・ω・`)暗黒大陸編になって、ようやくゾルディック家の位置そのものが二重の伏線になっていたんだよ!(どーん
      という展開ができた訳だね。

      削除
  2. いや、もしかするとブリオンも増殖するタイプなのかも・・・(震え声

    返信削除
  3. これ全部、誰か(もしくは集団)の具現化系念能力の産物とかありそう。

    返信削除
  4. 苦痛に耐えることは出来ても快楽を耐える事は難しいらしいからね
    人飼いの獣パプは至極の極楽を味わえる麻薬的な立ち位置だと思うよ

    返信削除
  5. ゾバエ病って
    からくりサーカスのゾナハ病みたいなもんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 人形 (´・ω・`)他者を笑わせないと、呼吸困難になっちゃうぞぉー

      削除
    2. 不死だから最終的にネタ切れしてその結果があれか・・・
      隔離施設(職員はいつも同じ、しかも笑える職場じゃない)にいるゾナハ病患者なんて何その鬼畜

      削除
    3. ゾナハ病患者ってことは笑わせるどころか生き様で泣かせにくるってことか
      きっと最後はすげぇ格好良いこと笑顔で言いながら消滅するんじゃないかな!

      べろべろばぁで泣かされた唯一の作品だったなぁ

      削除
  6. パルメさんの息子は絶頂と命の等価交換 【パルメ飼いのケダモノ パル】

    返信削除
  7. 欲望の共依存【ガス生命体アイ】、共依存…
    アルカとナニカの二重人格…
    1つの身体に2つの生命体!?
    それこそが共依存ということか!

    返信削除
  8. なお世の中には見つめていないと首の骨を折る像とか何をしても死なないクソトカゲとか
    毎日ゆんやーな事をして出産を遅らさないと人類が滅ぶ■歳の少女なんかを収容している財団があるらしい。

    返信削除
  9. ブリオンって、音楽聞かせるんじゃないかな?センリツ絡みの曲

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。