【韓国】 【1909年】安重根って、韓国に利益をもたらしまくった時点で、功績の面で見たら英雄に等しい

6 件のコメント :

公開日: 2014年7月30日水曜日 管理人の文章 韓国


韓国
【1909年】安重根って、韓国に利益をもたらしまくった時点で、功績の面で見たら英雄に等しい 2014/7/30

歴史・戦争 
(´・ω・`)安重根 は伊藤博文を暗殺したテロリストさんだけど、結果だけ見れば、英雄といっても可笑しくない。

●安重根 ってだーれ?
(´・ω・`)日本の 初代内閣総理大臣を務めたことがある伊藤博文を暗殺した朝鮮人のテロリストですぞ
この暗殺イベントのせいで、不良債権の朝鮮半島を大日本帝国が併合しないといけない嵌めになったのですぞ。

●伊藤博文を暗殺した結果。

●日本は、朝鮮半島を併合して、白人国家と違って莫大な投資をして、朝鮮半島を豊かな半島に変える。
日本(´・ω・`)・・・・金かかりすぎだお。東北に回す予算を、朝鮮半島に費やしたから、東北が貧困状態ですお。
インフラ整備とかやって、朝鮮人の人口を2倍にしましたお。


●やったー!安重根っていうテロリストのおかげで、朝鮮半島が最貧国状態から開放されたよ!

●朝鮮戦争、朝鮮人達がその努力の成果をぶっ壊して涙目。
日本(´・ω・`)ショボーン。
今までの努力が全部無駄でしたお。

(´・ω・`)伊藤博文暗殺は、当時の朝鮮半島を豊かにするための朝鮮人の策略だったんだよ!(棒読み

(´・ω・`)日本に寄生するための口実を作れてハッピーだったのであります。
まさに韓国視点で見たら、韓国史の正反対的な意味で英雄ですぞ。

韓国

6 件のコメント :

  1. 安重根は未来視でも持ってたのかよ。
    そもそもこんな形でしか自国を発展させられないのか・・・・。

    返信削除
    返信
    1. なんせ同じ大きさの車輪が作れないとかいう理由で二輪車を作れない国でしたからね(汗)

      削除
  2. 一番意味が解らんのは併合反対の伊藤を暗殺して現代で連中が英雄だと言ってることだな

    返信削除
  3. 取り敢えず日本人殺した朝鮮人は英雄にして回ってるんじゃね?
    もし、日韓首脳会談が今すぐ韓国で開催されたとして、安倍総理を韓国側が謀殺したら中国以外の国際社会全体が韓国を批難するだろうが、韓国国内だときっと英断とか言われるぜ?

    返信削除
  4. その発想は無かった。
    確かにその通りだわ。
    すごい!

    返信削除
  5. 見方と立場が変われば物事や人物の違った側面が見える、って言うけどこいつ等は常に自己本位過ぎるからこの法則が全然当てはまらないわー(棒読み)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。