【オーバーロード】 さすがアインズ様ぁっー!アンデットを人間だと言い張って旅に連れてきやがった!

2 件のコメント :

公開日: 2014年7月23日水曜日 オーバーロード 管理人の文章



オーバーロード
さすがアインズ様ぁっー!アンデットを人間だと言い張って旅に連れてきやがった! 2014/7/22
(´・ω・`)アインズさんが、帝国の学園に通って、学園生活して羨ましいー。
周りに超迷惑かけているけど、羨ましいー
(´・ω・`)いいなー。青春してるなー(棒読み

五章 学院
●今日は学生達がパーティを組んで旅をする日。ちゃんと帝国の騎士が護衛としてつきます。
アインズ(´・ω・`)ランゴバルト少年ー!
先日購入した3人の奴隷を旅の仲間として持ってきたぞぉー!
ランゴバルト少年(´・ω・`)ああ、あの優男の役立たずの事・・・・
デスナイト(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)うっーアンデットー!
ランゴバルト少年(´・ω・`)・・・明らかに人間じゃない有様だよ!
前見た時は人間だったのに、今は全然違うよ!
その動きからして、可笑しいよ!
アインズ(´・ω・`)か、兜の中身は人間(骸骨)だし。
ランゴバルト少年(´・ω・`)ツッコミを入れると怖いから、兜は取らなくていいお・・・

アインズ(´・ω・`)この世界の人達。
アンデットを安価な労働力として見てくれないから辛い。
どうすれば、アンデット奴隷を普及させられるんだろう?
護衛の騎士達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)デスナイトが居るのに、俺達って必要なの?なんか怖い学生達だなぁ。
●ランゴバルト少年のパーティは人間+アンデット×4体パーティという、本人が知ったら世にも恐ろしいパーティ構成になってしまったそうな。

(´・ω・`)あー、夏だからアンデット羨ましいー。
怖いのを見れば涼しくなるから羨ましいー。
(´・ω・`)友達と一緒に、旅行なんてアインズ様は青春を異世界で取り戻していたよ。

ジエット少年(´・ω・`)ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!
アンデットだあああああああああああああああああああああああ!!!!
僕を口封じにきたなあああああああああああああああああああああああああ!!!!
お願いだから、家族を殺すのはやべでええええええええええええええええ!!!!

ランゴバルト少年(´・ω・`)父親よりも偉い規格外の化物と一緒に旅するのが辛い。
正体は分からないけど、やばい奴だ。

< オーバーロード

2 件のコメント :

  1. アインズさん最新話のツッコミどころはランゴバルト君じゃなくてジルクニフでしょ。
    アインズさんの命令一つでいつでも敵対するアンデットを安価な労働力として帝国で流通させようとするとか。
    それを表向き苦笑で済ませちゃうジルクニフ、まじ皇帝!

    返信削除
    返信
    1. アインズ(´・ω・`)あー、アンデットは安くて素晴らしい労働力なのに売れないなー。
      商人にデスナイトをプレゼントして普及させようとしたけど、皇帝に止められた。

      (´・ω・`)よし、次はそのネタを書こう。
      ちょうど、その該当する文章をコピペしたまま忘れてた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。