【東京喰種】 グールが人間社会で共存するのが完全に罰ゲーム(食べ物的な意味で)

4 件のコメント :

公開日: 2014年7月25日金曜日 管理人の文章 東京喰種




東京喰種
グールが人間社会で共存するのが完全に罰ゲーム(食べ物的な意味で)   2014/7/24
(´・ω・`)これなんて罰ゲーム。

4話
●霧嶋 董香ちゃんは、グールだけど人間と共存しようと学校に通っている女の子☆
無論、グールだから、人肉とコーヒー以外は、馬の排泄物レベルの不味い毒物とか感じない!




霧嶋 董香(´・ω・`)無理して・・・ジャムパンを食べて友人と一緒に食事するよ。
友人(´・ω・`)いつも食べる量少ないから恵んであげるよ。はいっ!お手製弁当!
成長期だからたくさん食べなよ!


霧嶋 董香(´・ω・`)・・・・お、美味しいよ・・・(うあああああああああああああああああああああああああ!!!まずいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
馬の排泄物の味がずるうううううううううううううううう!!!!
友人(´・ω・`)良かった☆
霧嶋 董香(´・ω・`)体調も崩れてゆっぐりできない


●吐きそうになったけど、体調崩す事を覚悟して、全部食べました。ゆんやっー!

実際の会話内容
友人(´・ω・`)『またジャムパン』
霧嶋 董香(´・ω・`)『コレが一番食べやすいんだよ』
友人(´・ω・`)『ダメだよ成長期なんだから』
友人(´・ω・`)『味付け変えてみたんだけどどうかな』
霧嶋 董香(´・ω・`)『おいしいよ』

(´・ω・`)友人の善意で食べ物を恵んでもらう行為が
馬の排泄物を食べろっ!
美味しく食べるんだああああああっー!フハハハハハ!!!!!!!!!!!

(´・ω・`)っていう、日常的な嫌がらせになる時点で、人間と一緒に共同生活なんて不可能ですお・・・・

(´・ω・`)きっと、あの世界でトイレで食事をするボッチは、グール扱いされるに違いない(ドーン

ボッチ(´・ω・`)友達いないから、トイレで弁当をするようになったら、周りからグール扱いされたお。
余計に友達が出来なくなったお。
辛いお。

東京喰種

4 件のコメント :

  1. ウンコ味のジャムパン・・・ウリ達の大好物ニダ!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実際、トンスルってどんな味なんだろうね。

      削除
    2. 薬として飲まれてたんだってね
      味はマッコリ混ぜるし問題ないとwikiにはのってる
      急増品はまぁ...
      西洋医学が普及してなくなったようだね

      日本でも江戸時代にミイラが薬として売られてたし高僧とか仏陀のウンコです!って言えばウンコ食う気もする...

      削除
  2. せめてコーヒーゼリーとかコーヒー味の何かを食べればよかったのに・・・
    人間もぐもぐな主人公というと選択肢次第でのFalloutとプロトタイプが思いついたが、あっちは世紀末覇者と食物連鎖の頂点だったというのに・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。