【東京喰種】 4話 人間を使ってバラバラ解体美食ショーやるグール達がいる時点で、人間とグールの共存が夢のまた夢の件
公開日:
2014年7月26日土曜日
管理人の文章
東京喰種
【東京喰種】
4話 人間を使ってバラバラ解体美食ショーやるグール達がいる時点で、人間とグールの共存が夢のまた夢の件 |
2014/7/24 |
(´・ω・`)人間を遊んで殺して食べる性癖のグール達が、それなりにいる時点で、その他のグール達の肩身が狭くなる4話だった。
4話
●「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山習(ツキヤマ シュウ)っ!
彼は人間をバラバラに解体して遊んで食べる「喰種レストラン」を経営しているマジキチ!
主人公は、そんな危険人物だと知らずに、月山習と友人になりホイホイついていてしまった!
月山習(´・ω・`)主人公は良い匂いがするグールだから、レストランに招待するよ!僕も本が大好きなんだ!
主人公(´・ω・`)本好きのグール?これは良い友人になれそう。グールにも良い奴らがたくさんいるんだね。
月山習(´・ω・`)はい、薬入りのコーヒー。
主人公(´・ω・`)ゴクゴクそれなりー、あれ・・・体が動かな・・・バタン
↓
●人間をバラバラに解体して遊んで食べる「喰種レストラン」にようこそ!
月山習(´・ω・`)今日はグール同士で共食いだよ☆グールなのに良い香りがする素敵な素材を見つけてきたよ。
お客さん達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)凄く美味しそう!
主人公(´・ω・`)うあああああああああああああああああああああああああ!!!!
今まで何人もの人間をバラバラに解体した現場だあああああ!!!
血だまりがたくさんあるうううううううううううう!!!!
なにごれえええええええええええええええええええええええ!?!!!!!
↓
●最終的に主人公さんが、超貴重なグールだとわかったから、別の人間さんをバラバラに解体してむしゃーむしゃー。
月山習(´・ω・`)主人公を皆と仲良く食べるのはやめといた。
主人公は僕が独占して全部食べてあげないと駄目だよね。
という事でバラバラ解体ショーはおしまい。
別の人間を僕のグリコ神拳で破壊して食べようね。
はいっ!グリコ神拳!
|
(´・ω・`)こういうグール側の視点で、アニメ化するレベルで人気になる作品って新鮮な気がする。
食という人生の楽しみを文化として発展させた結果が、人間から見ると、とっても凄惨な光景になっていたよ。
グール(´・ω・`)逃げ回る人間さんを殺してばらばらに解体して食べるの最高☆
グール(´・ω・`)美味しい食材(人間)を持ってきたよ。これ美味しいんだ。
|
【東京喰種】
食材→(´。ω・`)
返信削除(´。ω・`)→人間(´・ω・`) ←(´。ω・`)
削除共存派の人たちはこの手のグールを掃除するHELLSING機関的な物を作るべきだと思うの
返信削除人間は人間を殺す奴を許さないという基本原則を作者は理解していない。
返信削除大人数で集まってこんな事してたら直ぐばれそうなもんだけど
返信削除バンパイアハンターが必要だな
返信削除