【魔法科高校の劣等生】 グラム・デモリッション = ひよこ豆・プロレスタッグ!!(魔法無効化)」 = お兄様凄い!
公開日:
2014年7月15日火曜日
管理人の文章
魔法科高校の劣等生
グラム・デモリッション = ひよこ豆・プロレスタッグ!!(魔法無効化)」 =
お兄様凄い! |
2014/7/14 |
(`・ω・´)英語を日本語に直すと、お兄様の魔法無効化魔法が、とんでもない間抜けなネーミングになってしまった。
妹「さすがお兄様☆ひよこ豆・プロレスタッグで無双ですね☆」
●モノリスコード
主人公(`・ω・´)ほとんど実力を発揮せずに勝利するために、相手チームの魔法を無効化しまくる!
ずっと俺のたーん!グラム・デモリッション!(ひよこ豆・プロレスタッグ)
小指の先ほどの力で無双だ!
相手(`・ω・´)ぐあああああああああああああああああ!!!
後ろから攻撃しても、後ろに目があるような感じで対処されて魔法を無効化されてゆんやっー!
↓
●グラム・デモリッション!(ひよこ豆・プロレスタッグ)っていう魔法の生徒会長の解説
『術式解体か…もしかしたらと思ったけど達也くん使えたのね』
『圧縮したサイオン粒子の塊をイデアを経由せずに対象物へ直接ぶつけて爆発させ、』
『そこに付け加えられた起動式や魔法式なんかの魔法情報を記録したサイオン情報体を吹き飛ばしてしまう対抗魔法よ』
『射程が短い以外に欠点らしい欠点がない最強の対抗魔法だけど使える者はほとんどいないわ』
↓
●グラム・デモリッション!
↓日本語訳
主人公「ひよこ豆・プロレスタッグ! |
|
(`・ω・´)お兄様は、今日もモノリスコードで手加減して戦い、ひよこ豆・プロレスタッグって魔法で無双してただよって事になるんだ。
(`・ω・´)あ、またお兄様がひよこ豆・プロレスタッグで、相手の魔法を無効化してる!?って思いながら視聴したら、きっとコメディ作品さんになる(ドーン
【魔法科高校の劣等生】
あなたは変換がツボに嵌ったのか解りませんが、他人からすれば全く面白くないので連呼しない方がいいですよ
返信削除パルメさんの笑いのツボは俺たちよりも180度ズレてるから。
削除demolitionと,グラムは魔剣かな.砕かれたことあるし.
返信削除俺は面白かったけどなー
返信削除人それぞれかね?
だな。
削除人の感性が一致する事を前提に虚礼振りかざす様なヤツに、とやかく言う資格はないさ。
よく調べたら英語じゃなくてインド語だった。
返信削除インド
ひよこ豆 = グラム(gram)
英語
ひよこ豆 = チックピー(chick pea)
この世界の魔法ってイデア界を弄くれるの?なにそれ怖い。
返信削除gram
返信削除①グラム 《SI 単位の質量の単位; 記号 g.》.
②[ギリシャ語「書かれたもの」→「わずかな重量」の意]
demolition
(建物などの)取り壊し; 破壊; (特権などの)打破
「ちょっとの魔力量でぶっ壊す」か「書かれた術式を取消す」って意味かな?
(´・ω・`)管理人の頭が悪かった有様だお。
削除(´・ω・`)結局コメディなのは劣等生という作品じゃなくて、管理人の頭だった有様だよ。
削除