【魔法科高校の劣等生】 香港マフィアの人達、高校生の運動会を賭博対象にして失敗して、大量虐殺やろうとしていた件【17話】

24 件のコメント :

公開日: 2014年7月27日日曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生





魔法科高校の劣等生
香港マフィアの人達、高校生の運動会を賭博対象にして失敗して、大量虐殺やろうとしていた件【17話】 2014/7/27
  
九校戦編  主人公(お兄様欄)  

妹(`・ω・´)大変です!
九校戦編の悪役の香港マフィアさん達がお兄様の怒りを購入しちゃいました。


●主人公達の高校が勝利すると、香港マフィアに一億ドルの損失が出て大変です!お兄様!
悪人(`・ω・´) 『このまま一高が優勝した場合我々の負け分は一億ドルを超える
悪人(`・ω・´)『これだけの損失…楽には死ねんぞ』
悪人(`・ω・´)『もはや手段を選んでいる場合ではない』
悪人(`・ω・´)『明日のミラージ・バットでは一高選手全員に途中で棄権してもらう。強制的にな』
悪人(`・ω・´)『運が悪かったという事だ』

パルメ(`・ω・´)胴元が大損するなんて・・・どんなレート設定にしたんだっ・・・!

●でも、お兄様がいるから、全部防がれて無駄でした。
大会委員(`・ω・´)お前達の高校のCADにウィルスを感染させて、落下事故をやってもらうお。


お兄様(`・ω・´)『深雪が身に着けるものに細工をされてこの俺が気付かないとでも思ったのか?』
『検査装置を使ってCADに何を紛れ込ませた?』
『今までの事故が全てお前の仕業、という訳でもあるまい』
『…そうか言いたくないか』


大会委員(`・ω・´)ゆんやっー!

●そうだ。大会そのものを中止させるために、高校生を100人単位で虐殺しよう。
悪人(`・ω・´)『大会そのものを中止にさせよう』
悪人(`・ω・´)『ジェネレーターを使って無差別に100人ほど殺せば十分だろう』
悪人(`・ω・´)『武器は持ち込めなかったがリミッターを外せば100や200素手で屠れる』
悪人(`・ω・´)『いま我々が懸念すべきは組織からの制裁だ意義はないな?』
悪人(`・ω・´)『ではリミッターを解除する』
パルメ(`・ω・´)酷い奴らですお。

●でも、現場には自衛隊の強い人達がいるから駄目でした。
強化人間(`・ω・´)最初に殺そうとした人間さんが、自衛隊関係者だった有様だよ!
返り討ちにあってゆんやっー!


●香港マフィアさんはお兄様の激怒を購入したから、次の話で壊滅すると思います。お兄様!


お兄様(`・ω・´)本気で怒った!
可愛すぎる妹に手を出した奴には、容赦しない!

(`・ω・´)さすがお兄様。
大好きすぎる妹に手を出されて、本気で怒ってますぞ。

(`・ω・´)きっと、入学編の悪い組織の連中よりも酷い目に会わされるね。
はっきり分かんだよ。

妹(`・ω・´)お兄様に愛されすぎて幸せ★
魔法科高校の劣等生


24 件のコメント :

  1. ・・・
    大会委員に手をまわしてるならお兄様の高校がウザクなって来た段階で
    大会途中でルール改定とかすりゃあよかったじゃないか・・・

    返信削除
    返信
    1. お兄様以外劣等生

      削除
    2. 悪人(`・ω・´)お兄様の存在そのものをルールで禁止する!
      お兄様(`・ω・´)?!!!!!!

      削除
    3. あくまで下っ端に組織の人間を潜り込ませてただけだから、大会途中でのルール改訂とか無理。

      削除
  2. 真面目な話整備担当の人間や補欠ですらない人間を試合に出した時点で反則負けと言い張ってもいいと思うんだ

    返信削除
    返信
    1. そこは十師族(十文字と九島)からの圧力掛けた結果だからね。
      大会委員はそれなりにお偉いさんだけど、醜態を晒した上に日本の魔法師トップ集団である十師族から圧力掛けられたらどうしようもなかったんだ。

      削除
  3. 100人も殺したらもう大会自体が次の年からできなくなる気も...

    返信削除
  4. 例え成功してうやむやにできても
    諸々の事後処理とか殺人犯の捜査とか大損する可能性のシステム作った責任とかで辿る運命は一緒だと思うんだ

    むしろ暴走したせいで組織自体が消滅しそうな有様だよ

    返信削除
    返信
    1. ゴルフ漫画の沖田さんに絡んでたマフィア共や腐れ政治家のオッサン達よりも間抜けやねw

      削除
  5. お兄様だけ狙えばいいのに...

    返信削除
  6. パルメさんが転生して、妹をかすめ取って無双する話はまだですか!

    返信削除
    返信
    1. 妹(`・ω・´)遠まわしに2回死ねと言ってるんですね。わかります。

      パルメ(`・ω・´)転生のために自殺っ!
      二回目パルメ(`・ω・´)妹に手を出したら殺されてゆんやっー!

      削除
    2. パルメさんは二度死ぬ

      削除
    3. 劣等生こそ、世の最低系二次が格好のターゲットにすると思うんだがなぁw
      パルメさん、二回くらい死んでもいいじゃん。命一杯もってるんだし。

      削除
    4. オリ主エミヤ(`・ω・´)お兄様を踏み台オリ主にしてあげるよ!fateの固有結界!
      お兄様(`・ω・´)なんだこれは・・・・解析できない・・・?!
      オリ主エミヤ(`・ω・´)お兄様。チートの貯蔵は十分か?


      (`・ω・´)お兄様をぼこぼこの踏み台にするために、オリ主にどれくらいの性能が必要なのか分からなくて、書けなくなった。

      削除
    5. 最低系二次が蔓延るほど、作品として何か魅力があるわけでもないからね。

      削除
  7. 某濁流さんみたいなチートにしよう。

    返信削除
  8. お兄様が最低系二次の極みみたいなスペックだからなあ・・・
    お兄様を討ち取るべく戦うようなアンチ二次を書けば熱いんだがね

    返信削除
    返信
    1. お兄様のスペックのコピペ見て、あぁ禁書やなのはあたりの二次小説の主人公最強系に似てるなぁ、と思ってしまった。
      ここまでネタ(?)にしてきたんだから、パルメさん。どうかアンチでもなんでもいいんでこの作品関係の書き物をいつでもいいんで書いてくれないですかね。何でもするんでお願いします。

      削除
    2. (`・ω・´)「ん? 今何でもするって言ったよね?」

      削除
    3. 何でもスルー……

      削除
    4. (`・ω・´)魔女娘戦記を書いている間は無理ですお。

      削除
  9. おいおい、ギャグアニメ相手に何ムキになってんだよ

    返信削除
    返信
    1. EDのお兄様のポーズで腹筋が粉々になったよ。
      あんなん反則だろ・・・。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。