【魔法科高校の劣等生】 お兄様のせいで、ミラージ・バットが、飛行魔法に耐える魔法力がある方が勝つゲームになりました。【17話】

3 件のコメント :

公開日: 2014年7月28日月曜日 管理人の文章 魔法科高校の劣等生




魔法科高校の劣等生
お兄様のせいで、ミラージ・バットが、飛行魔法に耐える魔法力がある方が勝つゲームになりました。【17話】 2014/7/27
  
九校戦編  主人公(お兄様欄)  

(`・ω・´)お兄様の存在そのものが、何らかのルールを作って規制しないといけないくらいに、チートでした。
●九校戦編でお兄様が飛行魔法を完成させました。
妹(`・ω・´)さすがお兄様★ 
お兄様(`・ω・´)安全装置もちゃんとつけてある。妹の事は大事だからな。
ただし、魔法力がないと長期間飛べないぞ。



●ミラージ・バットっていう、空にある標的に接近して破壊する競技で、妹さんが空を飛び続けて圧勝。
ミラージ・バットが、飛行魔法に耐える魔法力がある方が勝つゲームになる。

妹(`・ω・´)さすがお兄様★
おかげで無双できました。
その他の選手(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)私達、足場からジャンプしないと飛べないから、その術式はチートすぎる・・・
標的から標的へと移動して破壊できる時点で、私達勝てないよ・・・


●他の選手が飛行魔法を使うと、魔法力が足りなくて、すぐに使えなくなるけど、安全装置があるから落下死の危険はない。


お兄様(`・ω・´)才能がない連中が使っても、安全装置があるから、命に危険はない。
妹(`・ω・´)さすがお兄様★ 私の安全管理も万全ですね!

●その後、ルールが改定されて、1分間に1回は地面に足を付けないといけなくなったそうです。

香港マフィア(`・ω・´)お兄様がいるせいで、どんな妨害しても、第一高校が優勝してゆっぐりできないー。
飛行術式なんてチートだよ。チート。
もうやだ、こうなったら、大会を中止させるために生徒を100人くらいぶっ殺してやるぅっー!

魔法科高校の劣等生

3 件のコメント :

  1. たとえ何度ルール改定されようと、お兄様なら別の抜け穴を潜り抜けてくれるはず……!

    返信削除
    返信
    1. お兄様(`・ω・´)抗議する。
      地面に足をつけなくてもいいと、直談判してルールを変更した。

      削除
  2. テレポート魔法とかチートな技術開発が捗るな。もはや競技が競技として成立していない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。