【現代のウクライナ】 ウクライナでマレーシア旅客機が撃墜か?搭乗295人全員死亡

15 件のコメント :

公開日: 2014年7月18日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース 管理人の文章

現代のウクライナ
ウクライナでマレーシア旅客機が撃墜か?搭乗295人全員死亡 2014/7/18

(´・ω・`) ヨ  ー ロ ッ パ大 戦  フ ラ グ って思ったけど

(´・ω・`)今の時代、戦争してもあんまり儲からない時代。
EU・アメリカとロシアがぶつかったら、膨大すぎる戦費で、どっちの勢力も膨大な財政赤字を抱え込んで自滅しちゃう時代アル。
兵器が発展しすぎると、コストがかかりすぎてゆんやっー!

●今のウクライナ情勢。
(´・ω・`)西が親EU、東が親ロシアだから、お互いに殺し合って内紛状態だお。大量虐殺まで発生して大変だお。

●下手したら、ロシア軍がやってくるかもしれない事態。
そんな時に、マレーシア旅客機の撃墜情報と一緒に、搭乗員295人死亡。

●親ロシアも、現政権もどっちも相手のせいにしようと必死← 今ココ
親EU派「親ロシア派は携帯式防空ミサイルを多数保有しているよ!
絶対奴らが犯人だ!
ウクライナ軍は無関係!」

親ロシア派「違うよ!
親ロシア派は、高度3000メートル以上の航空機を撃墜できる対空ミサイルを保有していないよ!
だから、ウクライナ軍が犯人だぁっー!」






●現状、数日前に親ロシアが対空兵器を自慢してたから、親ロシア派の可能性が高い。


親ロシア派「ウクライナ軍の輸送機だと思ったら、民間機だったお・・・・
AH-26輸送機と勘違いしたお・・・



(´・ω・`)もう、ウクライナが戦場すぎて駄目かもしれない・・・。
これだけ不安定だけど、経済が今以上に冷え込んでしまうだよ。


ソースの一部
 【キエフ時事】インタファクス通信によると、アムステルダム発クアラルンプール行きのマレーシア航空ボーイング777型旅客機が現地時間17日午後4時20分(日本時間午後10時20分)ごろ、ウクライナ東部ドネツク州内に墜落した。ウクライナのポロシェンコ大統領は同機がミサイルで撃墜された可能性があるとの見方を示した。同機には乗客280人と乗員15人が乗っており、内務省高官は全員が死亡したと確認した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-00000000-jij-int

現代のウクライナ

15 件のコメント :

  1. イヤイヤイヤイヤ、パルメさんや、下手するとコレをきっかけに第三次(※大惨事)世界大戦起きるかもよ?
    (※第一次世界大戦は時のオーストリア=ハンガリー帝国皇帝の世継ぎの大公夫妻がボスニア系セルビア人の青年に暗殺されたのが大惨事へと爆発する最も大きなきっかけ。そもそもバルカン半島周辺【※古代のギリシャ~ペルシア帝国周辺は大昔から世界血みどろエリアの一つとして有名DEATH♪)

    ゆっくり露西亜&シナ&北T&チョン『じゃあ、EUと米帝潰して世界牛耳るわwww』(こなみかん)
    ゆっくりEU&米帝&大英帝国&日本&その他東南アジア諸国『ふざけんな、ぶち●ろすぞキチ●イジャイ●ン共が!!』

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)第二次世界大戦同様に、みんな、大赤字で利益なしで終わるじゃないですかー
      でも、とめられないーやめられないー

      削除
    2. きっと、オーク中帝国が世界を……。

      削除
  2. 込むというより、冷え込んだ結果戦争になる。債務処理が完了してるのは日本くらいで、EUもロシアもアメリカも最悪の経済状況、さらに中国のバブル崩壊でゆんやっー!
    だから日本の集団的自衛権もウクライナ問題も中国の拡大政策も順当何だよね。

    これからが本当の地獄だ…
    早く債務処理しろー!間に合わなくなっても知らんぞー!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)2009年の不景気だけで、8000万人くらい若者が無職になったんだっけ。
      よく考えたら、世界経済も末期だなぁ。

      削除
  3. そして、世界はやがて救世を求める。
    争いを鎮めるには多大な時間と労力がかかる。だが、起こすには人間が二人いればいい。
    やがて人は沈める事に疲れ、起こす側に回り、雪だるま式に争乱が増えて世界で争う。
    臨界点を振り切った人類の理性はすり切れ、他人に押しつけるという行為の集大成、救世主を渇望する。

    自分達が何もしなくて、眺めているだけで世を救ってくれる便利な存在。


    そして、彼は現れた……。


    人ではなく世を救う、救世主。
    その名は、PALME!

    返信削除
    返信
    1. そしてヒャッハーでマッポーな世界に!
      サツバツ!

      削除
    2. アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ?!!!!
      ニンジャ?!ニンジャナンデ!?!!!

      削除
  4. マレーシア航空機って、呪われてんですかね・・・
    今度は、行方不明のままフェードアウトにはならなそうですけど。

    返信削除
    返信
    1. バミューン(効果音)

      削除
  5. 撃墜された旅客機に国際エイズ学会の研究者が国際エイズ会議に出る為に100人程度乗ってたらしい。
    どうやら陰謀説も出始めたみたい。

    返信削除
  6. 姪探偵ぱるめ♀出動だ。

    返信削除
  7. 折角ウクライナ情勢が小康状態に入ったという判断から米で石油価格が減少しようとしてたのに、またぞろ石油値上げ待ったなしだね。来週か再来週にはリッター170円になりそうだ。今年中に190円になるって試算も出てるらしいし、アベノミクスは油のせいで崩壊しそうだ。原子力発電所の再稼働はよ

    返信削除
  8. 乗客が283名で計298名が亡くなったって報道もされてる
    フライトレコーダーも親露派が見つけったて発表をウクライナが見つけたと発表したらまだ見つけてませんて言い出すしやっぱり国じゃないからかどうもな
    プーチンも頭抱えてるだろ

    返信削除
  9. 今回は何がヤバイってただの民間航空機じゃなくて、エイズの国際サミットに出席するために、乗ってる内の三分の一、およそ100人位がエイズ関係の権威だったんだ。だからもちろん色んな国々の批判+世界の医学界の大批判っていうダブルコンボなんだ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。