このサイトについて

51 件のコメント :

公開日: 2014年7月23日水曜日




(´・ω・`)このサイトはオールジャンルサイトです。2013年の時点で4万ファイル以上あるよ。
個人的なネット小説リンク所を使う事を前提に作ったサイトなので、ブログ単体だと恐ろしいほどに使い辛いサイトだよ。
(´・ω・`)相互RSSはこちら。
人気ページ  歴史  投票 行  行  行  行  行  行  行  行  行 

51 件のコメント :

  1. (´・ω・`)もう駄目だお・・・
    コードを弄っても弄っても、エラーしかでないお・・・

    返信削除
    返信
    1. パ、パルメどん!
      しっかり、気をしっかり持つんじゃああ!

      削除
    2. (´・ω・`)ほとんどのコンテンツを→の
      コメント
      カテゴリー
      人気の投稿
      閉じる

      (´・ω・`)で表示できるようにソースを弄ってるけど、二日間、ずっとエラーだお。

      削除
    3. (´・ω・`)もっと・・・・ゆっくり・・・・したかった・・・・
      (´・ω・`)死体

      削除
    4. (´・ω・`)終わりが見えてきたお・・・・
      エラーが起きてない同じ奴を作り上げて量産すれば良かっただけだお///
      (´・ω・`)魔女娘戦記を書く時間さんが復活する!

      削除
    5. (´・ω・`)うああああああああああああああああああああああああ!!!!
      ばくあっぷとってなかったら、今までのカスタマイズが全部無駄になるところだった。

      削除
    6. ひいいいいいいいいいいっ!><

      削除
  2. (´・ω・`)駄目だお・・・・
    IDの位置が違うとか、IDはユニークではならないとか、謎の呪文が跳ね返ってくるお・・・

    返信削除
    返信
    1. 要素タイプ「悪霊」は、あっている終わり-タグ「</悪霊>」によって終了されなければなりません。

      (´・ω・`)ちょうど翻訳すると、それらしい雰囲気

      削除
    2. 解像度が横1024pxの人には優しくないサイトだよね。

      削除
  3. (´・ω・`)英語圏のテンプレートだから、日本語が文字化けしないようにカスタマイズしたお。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最新コメント欄が破損したっ・・・!

      削除
    2. ゆんやーっ! (´・ω・`)

      削除
    3. (´・ω・`)すぐに作り直した。
      (´・ω・`)!?!
      (´・ω・`)最新コメント欄が破損している状態で、すぐにコメントが帰ってくるなんて・・・不思議っ!

      削除
  4. (´・ω・`)そうだ。もう諦めよう(どーん
    (´・ω・`)弄れば弄るほど、サイトが壊れていくし。

    返信削除
    返信
    1. 五日くらい前の方が、良かった様な気もしますw

      削除
    2. (´・ω・`)なんか、前のサイトを見ていたら、記事の一覧が汚く感じちゃって、我慢できずに今回のような騒動になったよ。

      削除
    3. ぬぬーん。
      上手く行かない物ですなぁ。

      削除
  5. (´・ω・`)暑いー。しんじゃうー

    返信削除
    返信
    1. 人類の英知、クーラーで……。

      削除
    2. (´・ω・`)クーラーを使うと、なぜか風邪をひくから、扇風機派。
      最近は、いろんなタイプの扇風機が出ていて楽しい。

      削除
    3. サーキュレーターが、何気に良いですよね。

      削除
    4. (´・ω・`)風の指向性が凄いらしいから、クーラーとコンボで使うと、部屋の空気の温度を均等にしてくれて便利らしいね。

      削除
  6. (´・ω・`)やだ・・・!どの媒体にも対応したレスポンシブなテンプレート格好良いっ・・・!

    返信削除
    返信
    1. 遙か遠きパルメ郷

      削除
    2. (´・ω・`)でも、新しいテンプレートをするのは諦めたでござる。
      このテンプレートにして、気に入らない所を改造するのに膨大な時間がかかった時点で、もう気力ないですお。

      削除
    3. 前のほうが使いやすいね

      削除
    4. (´・ω・`)おそらく、このサイトが非レスポンンシブ対応サイトだからだと思うお。

      http://darkred-ivy.blogspot.jp/

      (´・ω・`)こういう画面のサイズに合わせて、柔軟に対応するテンプレートに憧れちゃう。

      削除
  7. (´・ω・`)このサイトの気に入らないところを新発見。
    コメントに返信する時、一部の項目が意図的に消されていて不便だった。
    また、カスタマイズしちゃうお・・・

    返信削除
    返信
    1. post-footer

      (´・ω・`)とうとう見つけたお。
      記事群を表示するための設定がある場所ですお。

      削除
    2. それが、俺たちが見たパルメさんの、最後の書き込みだった……。

      削除
    3. http://rekisi10.blogspot.jp/

      (´・ω・`)レスポンシブ対応のこのテンプレートをカスタマイズして、もっと便利なブログにするんだ・・

      削除
  8. temprop='name headline

    (´・ω・`)ここらへんを弄れば、なんとかなりそうですお

    返信削除
  9. (´・ω・`)このテンプレート、レスポンシブデザインだけど、バグだらけですお・・・・ソースが読み辛い。

    返信削除
    返信
    1. フォント小さくない?一部前のままの大きさだったり統一感が足りてない

      削除
    2. (´・ω・`)今、変更中ですお。
      ソースコードを弄っているから、時間がかかりますお。

      削除
    3. (´・ω・`)テンプレートの便利な点は、どの媒体で見ても、画面サイズに合わせて調節される事ですお。

      (´・ω・`)デメリットは、全てに対応できる代わりに、重・・・げふんげふん

      削除
    4. (´・ω・`)他のサイトで実験したら成功したのに、このサイトに導入すると、バグだらけになるテンプレートだった。
      ゆんやっー!

      削除
    5. (´・ω・`)レスポンシブ系のテンプレートは、このサイトに使うとバグが大量発生して使い物になりませんですお。

      削除
    6. (´・ω・`)こうなったら、モバイルテンプレートをカスタマイズするしかないですお。

      削除
  10. パルメどんが、パンクしちゃう……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)このテンプレート。
      返信の返信をするための仕様を途中まで書いて放置している気がしたですお。
      ソースで見たら、赤い文字で返信の返信が表示されているのに、普通のプラウザで見ると綺麗さっぱり消えてる。

      削除
    2. (´・ω・`)返信の返信が復活しないお・・・・
      もう、永遠にゆっくりしてもいい・・・?
      パトラッシュ・・・

      削除
    3. (´・ω・`)全部変更したけど・・・何も・・・かわらな・・・もっと・・ゆっくり・・したかった・・

      削除
    4. (´・ω・`)よし、一部元に戻った。

      削除
    5. 諸悪の権化は・・・.comment .continue{display:none!!!!

      削除
    6. 要素が表示されず、レイアウトに影響を与えない 設定状態のまま、直さずにupしていた有様だよ!

      削除
  11. (´・ω・`)なんて熱い日なんだ・・・・
    もうだめだ・・・・もっと・・・・ゆっくり・・・・したかった・・・

    返信削除
    返信
    1. アイゴー。窓全開にして換気扇分回してるのに、室温が35度あるニダ……。

      削除
    2. (´・ω・`)熱くてふぁびょぉーん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。