【韓国】 韓国の整形の技術って凄いな。どんな顔でも美女・美男になってる。

21 件のコメント :

公開日: 2014年7月19日土曜日 管理人の文章 韓国


韓国
韓国の整形の技術って凄いな。どんな顔でも美女・美男になってる。 2014/7/17
(´・ω・`)韓国の整形の技術は世界一イイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!
と断言しても良いレベルだった。
ただし、後遺症が発生しても知らんアルよ。
美形の顔を得る代わりに、何らかの代償があるかもしれん。


(´・ω・`)そして、韓国人の顔の特徴であるエラがない・・・
骨を削らんとあかん時点で、凄く痛そうだね・・・

ソース

韓国

21 件のコメント :

  1. エラというか頭部のサイズからして変わっちゃっているんだけど……

    頭の中身どんだけとっぱらったのか考えたくもないな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もしくは、 た だ の   別 人 

      削除
  2. 中身が無いという……

    返信削除
  3. うん、まあ整形手術は普通にリスクあるよ。特に美容目的の物は。
    埋め物をしないタイプのはまだマシなんだけど、それでも骨を削るなんてのはかなり生体に負担のかかる施術でもあり、
    そして削った後変な風に「再生」しないとも限らない・・・・クレイジーダイヤモンドみたいな事になりかねんと言うね。
    比較的安全なのは肉や皮膚だけを切り貼りするタイプで、こっちはまあ元々塹壕で顔だけだしてメッタメタにされた兵士の社会復帰の為に開発されたものなんだよね。
    とりあえずの形を取り繕う形で、ぶっちゃけそんなに弄らない事が多いので比較的安全(社会復帰の為に健康を害しても馬鹿らしいので当たり前だが)。

    で、埋め物をするタイプの施術は一番怖くて、埋め込んだ物体によるアレルギーなどのリスクはもとより、
    埋め物がズレる、埋め物だけ生理変化しない(老化や太ったり痩せたり)事による異常や変形と言う怖さもある。
    鼻が折れた人間に詰め物をするような、「本来あるべき足りない部分」を埋めるようなのは比較的安全だけど、「本来あり得ない部分に無理矢理埋め込む」のは変形のリスクが高い。

    どっちみちしないに越した事は無いし、するにしてもあんまり手の混んだ事はするべきじゃないね。
    ある意味、性産業の為にリスクを抱え込んでるようにしか見えない・・・・。
    こいつ等年取ったあとどんなリスクがあるかなんて考えないし、医者は誰もそんなリスク知らさないんだろうな・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)整形で容姿を得た代わりに、寿命と健康を生贄にするぜ!

      (´・ω・`)きっと、健康を失ってから、容姿よりも健康の大切さを実感して絶望するお・・・・・

      削除
  4. そいや、セ号問題で、遺族が国会前で原因究明を求めて座り込みや断食で国会の邪魔をしたら、遺族が公務員試験を受ける際に加点するという謎の法案が可決されたんだ。
    な、なにをいってるのかわからねーとおもうが、オレもサッパリ分らない。
    原因なんて、とっくにわかってるじゃまいか。なのに何故公務員試験で加点……。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)きっと、考えたら負け。
      そこに大した意味はない。
      東アジアの世界観は、ゴネればゴネるほど得するって、昔の日本の偉人が言ってた。

      削除
    2. そういう見得と金しか見ない奴らがセ号事件の原因なんだけどな

      削除
  5. 整形技術が進んだ未来では
    顔はしわくちゃの老人
    首から下はスタイルバツグンの若い体
    という格好が流行している
    という小説を思い出した

    返信削除
    返信
    1. 艦これの、女性提督とか言う題名の絵に、頭がTで体だけ凄いグラマラスな絵があったな……。

      削除
    2. 攻殻機動隊な世界になったら義体化率が物凄く高くなりそうな国だ

      削除
  6. 日本だって何十キロもやせられるダイエットビジネスが昔からある、それと同じようなもの。

    返信削除
    返信
    1. 今の日本で韓国と同じ安全基準で、同じ規模の手術なんてしたら、豚箱があふれて警察捜査が追いつかないね。
      各種訴訟関係もフル回転で、大騒ぎになるだろうな。

      削除
  7. http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/18/2014071801267.html
    また韓国、地下鉄燃えましたね

    返信削除
  8. ちょっとずれるけど昔知り合いにとんでもない美形がいたんだ
    もうね、世のイケメンって言葉が虚しくなるほどに美しいとしか形容のしようのないレベル、むしろそ美しすぎて恐怖すら感じるレベル
    そんな彼が彼女に選んだ女性がその、なんというか……あまり容姿に優れているわけではない女性だったんだよ
    当時はさっぱり理由がわからなかったけど最近二人のお子さん見て納得したんだ薄めあってホントに可愛いお子さんでした

    あれだね人間って自分の子孫が生きるために有利になる、自分が持っていない遺伝的特徴を無意識に求めるもんだね
    そしてその遺伝的特徴は容姿にも現れるから整形ってのは自分と伴侶候補にとって必要かつ重要な情報を隠すことであり
    重大な欺瞞、背信行為になるような気がするんだよな

    返信削除
    返信
    1. とはいえ、生まれつき下顎の発達が異常で整形手術しなきゃ物もマトモに喰えないなんて事もあるから、一概に悪いとも言えない・・・。
      何事も過ぎたるは猶及ばざるが如しって事ですなぁ。

      削除
  9. 医療の為、生まれつきの異常や怪我による顔面損傷を負った人が社会復帰するための整形手術というものもありますので、一概に悪いとは言えませんね。
    ただ、整形手術というものは元の顔から外れれば外れる程、10年後20年後に振り戻しが来るものであり。
    本来は数年おきにメンテナンスをしなければ悲惨な結果になるものなのです。
    ……そもそも、整形した美人と結婚しても生まれてくる子供が悲惨な結果になりそうです……また子供にも整形させての繰り返しなのかもしれませんが。

    返信削除
  10. http://sankei.jp.msn.com/world/news/140722/kor14072201060001-n1.htm
    この遺体も、整形技術と賄賂で生み出したフェイクか!?

    返信削除
    返信
    1. ヒソカ(´・ω・`)その遺体はフェイク★

      (´・ω・`)冗談はさておいて、やっぱり口封じのために殺害されるENDになってしまったね。

      削除
    2. 懸賞金目当てのハンター達を利用した感アリアリですなあ

      削除
    3. 鳩や小沢の秘書みたいに、喋られると困る政府関係者がいっぱい居たんだろうな……。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。