Fate/stay nightで生き残る  【10章  「絶望を超えて」】

3 件のコメント :

公開日: 2014年7月26日土曜日 Fate/stay night ネット小説


Fate/stay night】
この作品を纏めたぺーじ

前の章
次の章




        ヽ  / //   ソ´ -=彡ヽ ___
        |.∨ /'. . : :  . . . . . . . .   Z_
        | . . . . : : :   : : : : : : . . .     \ 黒セイバーを倒す!
        | /: ノソl. :       . . . . : :    _\ 俺も消滅覚悟のっ!
        トノ   〈. . . : . . .   . . .  : : : :  \ ̄ ダブルエクスカリバー!
        /  /W  ミ: : : : : : :    . . : : .     \
        / /    ミ: : / ヽ: : .  . : : : : .  .  弋  黒セイバー「消滅してゆんやっー!」
.      《./ヲフ     `´/ ヽ .l : :    : :  : . . : : .∨  
      / ´       〉ソソ /: : . : . . : : : . \: : ∨
.    /          f  ノ / : : : :  : : .  : : . |\/
.   ヽ           r ノヘ: : : : : . :  : : . : : : . |
     〈 , --        .l    ミ : : : : : : : : : : . |\_|
     、        /    .ミ : : : : : : : : : : :.|
     1     ,   ´       ミ: : : : : :∧|\|
     l   , '     |      ミ : : : | `
     ヽ_ '       /       ミソヾ|
        ̄ ヽ, --.r/========ミミミミ  ______
         ┌┤;;;;f: : : : : : : : : : :γ´: : : : : : : : : ヽ、
        トイ |;;;;;;|: : : : ; ; ; : /: : : : : : : : : : : : : : : \
.        l :|  |;;;;/: : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
        | :レソ: : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
      /ラ / / : : : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : l
    //___ノr'--=ラ : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : l
   //(/()  ̄: : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|
 /-=彡ラ l : : : : : : : l : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|

(´・ω・`)エミヤシロウが非業の人生の果てに、黒セイバー打倒をやりとげる【10章  「絶望を超えて」】だよ。
(´・ω・`)長い一生の果てに、ようやくエミヤシロウが生前の悲願を遂げる時が来たって感じで格好良い最終話・・・げふんげふん。内容だった。

●強敵すぎる黒セイバーとの決戦
黒セイバー(´・ω・`)無駄っ!無駄っ!お前の人生無駄っ!
葛木先生(´・ω・`)俺の教え子の人生は無駄じゃないぞ。はいっ!隙が出きたら攻撃っ!
黒セイバー(´・ω・`)首をやられて痛い!
エミヤシロウ(´・ω・`)セイバー、魔力の貯蔵は十分か?
黒セイバー(´・ω・`)周りが敵だらけでつらいね。
エミヤシロウ(´・ω・`)お前を倒すためにっ!
俺は生前の人生を費やした!
いくぞ!消滅覚悟のダブルエクスカリバーだああああああああああああ!!!!
黒セイバー(´・ω・`)さすがにこれには耐え切れなくてゆんやっー!
でも、最後の瞬間だけ、憑依セイバーじゃなくて私を見てくれて幸せぇー!

エミヤシロウ(´・ω・`)憑依セイバーが幸せになるための最大の障害を排除した。
目的を達成できたし、ゆっくりした気持ちで消滅できる・・・・
憑依セイバーはっ!この時間軸の士郎と幸せになれよ。

憑依セイバー(´・ω・`)女として生きれるように、思考を女の子にされちゃった。
キャスター(´・ω・`)アフターサービスは万全です(ドーン!
エミヤシロウの記憶を覗いて不運すぎる娘だったから、憑依セイバーを幸せにするために頑張ったよ。




Fate/stay nightで生き残る  【10章  「絶望を超えて」】
 作者:アインシェル Z 28話 2014/07/21
第二十八話「絶望を超えて」--葛木先生はアーチャー【エミヤシロウ】の事を、自分の生徒だと認識していた。
それゆえに場に参戦して黒セイバーに一撃を与えて、【エミヤシロウ】を励ます。
学校を卒業したOBだろうが、俺の生徒だ(ドーン!
エミヤシロウ感動するしかない。
憑依セイバーが幸せになる未来を得るために、二つのエクスカリバーを重ねて、自身の消滅を承知の上でエクスカリバー合戦!

その結果!
黒セイバー消滅!
アーチャー「エミヤシロウ」も、生涯をかけて挑んだ目標をやり遂げて、幸せな顔で消滅していった。

-

「だが、アレはお前の愛した女ではあるまい。所詮、似て非なる別物だ。それでも、お前は――――」
「分かっているさ。別に小僧と立場を入れ替えたいなどと思ってはいない。オレはただ、日野悟が幸福になる未来さえ切り開ければソレで良い」

 アーチャーは言った。
「愛して貰えなくたって良かったんだ!! ただ、幸せにしたかった!! なのに、オレは一時の感情に任せて、取り返しのつかない事をしてしまった!!」
 そうだ。愛して貰えなくても良かった。ただ、悟が幸せになれればそれで良かった筈なのだ。
 なのに、その未来を己の手で潰してしまった。幸せになれたかもしれない悟の未来を潰してしまった。
 それがアーチャーの妄執の正体。

「オレは悟の未来を切り開く!! その為だけにココに居る!!」

う。

3 件のコメント :

  1. 前作で下がった評価がついにZまで・・・・
    このまま突っ走って欲しいものですね

    返信削除
  2. セイバーの貧弱ボディに溺れた所を見るに、流行ロリ嗜好か……。
    あれだけ尽くした桜が見向きもされなかった理由を垣間見たぜ……切ないのう……。

    返信削除
  3. (´・ω・`)ちっぱいが、士郎の正義だったのだ・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。