【ドラゴンボール】 2015年のGWに公開する映画、かつての敵を復活させて史上最悪の戦いをするらしいですぞ。

10 件のコメント :

公開日: 2014年7月28日月曜日 ドラゴンボール 管理人の文章






ドラゴンボール
2015年のGWに公開する映画、かつての敵を復活させて史上最悪の戦いをするらしいですぞ。 2014/7/28
映画

(´・ω・`)次の映画は、 かつての敵キャラの誰かが復活するらしいですぞ。


●魔人ぶう→ ウープが転生体ですがな。

●セルとフリーザ → ドラゴンボールGTで雑魚扱いされたゴミですぞ。

●その他の奴のTV本編のキャラ → ドラゴンボールGTで復活して、ほとんど殺害されて返り討ちですぞ。

●残ったのは劇場版の敵だけ。

●劇場版で人気がある奴・・・ブロリーか!
ブロリー(´・ω・`)カカロットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
赤ん坊時代、隣で寝ていた悟空の泣き声に泣かされたから激怒したぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
3作にも渡って、ボスキャラとして君臨した超絶人気キャラだあああああああああ!!!!




(´・ω・`)たぶん、ブロリーを久しぶりに見れるという事ですな。

ドラゴンボール

10 件のコメント :

  1. 公式サイト見てきたけど、別に昔出てきた敵キャラクターを復活させるとは何処にも書いてないので
    真武道会2のように、あの世で延々と人造人間の幻影と戦い続けている凶気に染まった未来悟飯の復活かもしれんし
    神と神の続きらしいから、過去に超サイヤ人ゴッドを打ち破ったという強大な悪のサイヤ人の復活かもしれないよ

    返信削除
    返信
    1. >過去に超サイヤ人ゴッドを打ち破ったという強大な悪のサイヤ人の復活かもしれないよ

      (`・ω・´)そっちの方が自然だったね。

      削除
  2. っつーか今更ブロリー出ても瞬殺なんだよなぁ……

    返信削除
  3. あの漫画インフレ激しすぎるからな。復活するのはブウを作った親父の方でボスは額にMマークが入った破壊神さんとかどうだろうか?

    返信削除
  4. ゆっくりさせて欲しい者がいます

    パルメロリー、略してパロリーの出番ですね。

    返信削除
    返信
    1. パロリー(`・ω・´)カカロットォー!
      ハニーとラップ攻撃!

      削除
  5. ブロリーは戦闘力∞の時間経過で気が無限に高まって行くという恐ろしい敵だが
    バイオブロリーですでに再生怪人化してる・・・

    返信削除
  6. 老界王神様を封印したとかいう超古代の謎の敵の正体が未だに不明なのよな、ソイツ出てこねーかなー(棒読み)
    (※ソイツは老界王神様のパワーよりも特殊能力【例:変なダンスで潜在能力解放等】の方を恐れてZソードに封印したとか)

    返信削除
  7. 最悪の戦いというと、前半は延々と前回のあらすじを流して、後半はにらみ合って終わるという初代TV版の再現ですか
    そして映画上映時間内に決着が付かないでおしまい

    返信削除
    返信
    1. そういうシーンでよく流れるBGMと気をまとっている時のSE脳内で再生余裕でした

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。