【ソードアート・オンラインⅡ】 4話 キリトさんGGOでネカマプレー初日で、現地妻ゲットだぜ!

11 件のコメント :

公開日: 2014年7月28日月曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章




ソードアート・オンラインⅡ】
ソードアート・オンラインⅡ 
4話 キリトさんGGOでネカマプレー初日で、現地妻ゲットだぜ!
2014/7/27
(´・ω・`)キリトさんが羨ましいなー。
何処のネットゲーにいっても、初日ですぐに現地妻を作っちゃうなんてモテモテだなぁー。


GGO】 キリトさん
4話

●GGOってゲームにキャラをコンバートして作ったら、キリトさんは男の娘になったよ!
キリト(´・ω・`)ネカマプレー☆
シノン(´・ω・`)
『女の子のプレイヤーが少ないから、友達できて幸せ。

●シノンから女の子だと勘違いされたおかげで、友達になれた!



●キリトさん。短時間でゲームやって大金を稼ぐ!
クリアーするのが不可能なクソゲーを達成した!
これで手間をかけずに良い装備が購入できるね!
ガンマン(´・ω・`)ミーの銃弾を全部回避すれば、プールされた大金をあげますー
キリト(´・ω・`)よしわかった。全弾避けた。
ガンマン(´・ω・`)10mから先は、早撃ちと神リロード!これを乗り越えたものはイナイー!
キリト(´・ω・`)全部避けた!
ガンマン(´・ω・`)なら、最後はビーム!弾道予測線と同時にビームが着弾する!
キリト(´・ω・`)弾道予測線を予測して全部避けた。
ガンマン(´・ω・`)ノウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!



●キリトさん、弾道予測線を予測して回避する凄い人です。
シノン(´・ω・`)『どういう反射神経してるの?2mくらい手前からのレーザーを避けた』
キリト(´・ω・`)『弾道予測線と実射撃の間にタイムラグなんてほとんどないはずなのに』
キリト(´・ω・`)『だってこの弾避けゲームは、弾道予測線を予測する』
キリト(´・ω・`)『ってゲームなんですよね?』
シノン(´・ω・`)『予測線を予測!?』

●ビームソードを購入して、今日からキリトさんはジェダイの騎士プレー
シノンという現地妻付きです。
アスナさんが見ていたら、浮気だと勘違いされかねないデート風景。
(´・ω・`)ゲーム内にゲームがある所がとっても素敵。
そういうゲーム要素が一番ワクワクしますお。


アスナ(´・ω・`)キリト君。
隣にいる女は誰?

キリト(´・ω・`)?!!!!
アスナ(´・ω・`)ねぇ、今、バイクで一緒に乗ってたでしょ?
キリト(´・ω・`)た、ただの友達です!
アスナ(´・ω・`)キリト君の馬鹿ぁっー!浮気者っー!
キリト(´・ω・`)神速の突きで吹き飛ばされてゆんやっー!


ソードアート・オンライン

11 件のコメント :

  1. 少なくとも、キリッとさんは『史上最強の弟子』とかの世界に居ても無双出来る位の素質は余裕であるよね(確信)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ジェダイの騎士プレーができる時点で、はっきりわかんだね。

      削除
    2. 本体のスペック0ですがね

      削除
  2. 反応とか剣戟の駆け引きとかの能力は高いだろうね
    リアルでの実戦で無双するには肉体での鍛錬が足りないねえ
    妹にもまだ勝ててないだろうし

    返信削除
    返信
    1. よし、ガンダムに乗せよう。

      削除
    2. 一期の剣道勝負で、ただでさえクッソ掴みにくい小手で意味不明の片手持ちした瞬間、リアルのキリトさんは雑魚だと思った

      削除
  3. キリトさん、ハンター世界に行けばノブナガくらい簡単に倒せそう

    返信削除
  4. 全身義体にした方が早そう。

    返信削除
  5. キリトくんならacfaのネクストすら平気で乗れそうでこわい

    返信削除
  6. そうだ!脳だけ摘出して機体に乗せればいいんだ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんというアールタイプで見たことある発想。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。