ハッピーエンドを君達に

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月13日火曜日

ハッピーエンドを君達に【完結】 Arcadia 作者 None Z 13話 2008/12/24
現実から迷い込んだ一人の青年が、ルール的には不可能な全員の生存を目指して知能戦を繰り広げます。 (´・ω・`)ルール的に本当に不可能なのに、それを現実の物にしてしまう所がすごいですよね。相手を殺さないとクリアできない条件を持つ人物すらも味方にし、ゲームの盤を根本から覆す様がゆっくりできたよ!
原作を全く知らないのに、人も死なない展開なのにドキドキハラハラさせるところが最高すぎて、設定的にありえない完全無欠ハッピーエンドを目指して戦うって凄まじいね!
パルメが読んだ小説の中でもトップ争いをしそうな最高傑作だよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。