【灼眼のシャナ】 フレイムヘイズも紅世の徒も、どっちも盗んで贅沢な生活しているだろ。

4 件のコメント :

公開日: 2012年3月23日金曜日 灼眼のシャナ

灼眼のシャナっ!その世界には封絶と呼ばれる超チート技術さんがある!これさえあれば、何でも盗み放題っ!」

というかフレイムヘイズである金髪巨乳美女のマージョリードーが初登場した時にホテルのVIPルームに札束積んで宿泊していたから、完全にそんな生活してやがるっ・・・!



紅世の徒「ゆわあああああああああっ!!!!紅世は強者が弱者を虐殺する地獄だけど、こっちはゆっくりできるよおおおおおっ!!!!!!

銀行っていう場所に行けばお金が大量に手に入って美味しいご飯とかゲームし放題とか幸せええええええええええええっ!!!

こんなに簡単に盗めるお金さんに凄い価値があるとか凄いよおおおおっ!!!!今日も超VIPルームに泊るよおおおおおっ!!!!」


フレイムヘイズ「紅世の徒を虐殺しにやってきたよおおおおっ!!!!とりあえずも今日もホテルの最上級ルームで宿泊するよ!美少女でごめんねっ!」

原作終盤


紅世の徒「人食いをやめて新しい新世界に行くよおおおおっ!!!そこにはフレイムヘイズがいなくて平和な楽園が待っているんだああああああっ!!!

ゆっ?存在の力が溢れているから人間も存在の力に目覚めた?封絶でお金さんを盗めない?

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!

どぼずればいいのおおおおおっ!!!?!!贅沢な生活ざんがああああああっ!!!!お金さんのせいで人間の奴隷になるしがないいいいいっ!!!!」



人類「ざまああああああああああああああっ!!!封絶さえ効かなかったら、人類の悪意は無効化できないでしょおおおおっ!?!!!

お金で経済の奴隷にしてやるううううっ!!!ざまああああああああああああああああっ!!!」


紅世の徒「ゆ、ゆんやあああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!」


(´・ω・`)なんか、アニメの方を見ていたら、紅世の徒が希望の光を目に灯して新世界に行っているから、彼らの未来図をパルメなりに想像してみた。

今までお金を好き放題盗んで生活していたと思うし、存在の力が循環していたら、人類側も余裕で学んで研究して使ってくると思うんだ。

(´・ω・`)はっきり言って、ザナドゥ作った方が紅世の徒にとっては不幸な結末になるんじゃないかな。

4 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年3月23日 21:14

    シャナ:香港マフィアや海上不正ルートから略奪する。
    マージョリー:中世に欧州で神聖同盟から奪った資金を元手に投資などで資産運用して今の財を成す。
    最近のアウトロー:投資や経営でまっとうに資金を得る…と見せかけて商売敵を物理的に葬ったりして有利に経済を掌握。
    “徒”:封絶してポケットの中の財布から金を抜いた後存在を食う。エネルギー補給と資金略奪と口封じを兼ねる一石三鳥

    返信削除
  2. (´・ω・`)やっぱりザナドゥの人類との抗争しかないや。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年3月24日 23:18

    あたいも
    不労務ヘイズになってニート生活したいです。ザナドゥに渡らなくても自前の“存在の力”で世界のバランスに影響が出ない範囲でやりたい放題やりたいです。不老不死で怪力で異能が使えるし王という死ぬまで話し相手になってくれるパートナーがいるし。ザナドゥでは周囲の存在の力を神器を媒介に集めて中の王を擬似的に顕現させれるかもしれない。そういう意味でも契約するなら美少女な王がいいなあ←

    返信削除
  4. (´・ω・`)でも、途中で仲が悪くなって契約を打ち切りさせられて消滅するフレイムヘイズとか居ないのかな。

    作中でそういうフレイムヘイズがでていないような気がするだけに、仲が良くなれなかったら、その時点で人生終了しちゃうや。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。