【遊戯王】 初代遊戯の海馬と、今の遊戯の海馬だと弟への扱いが凄く違う。

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月18日日曜日 遊戯王


(´・ω・`)現在のカードゲーム中心の海馬だと弟思いで傲慢な高慢キチだけど、初代はもっと残酷だったんだ。



初代遊戯では海馬はデスゲーム好きであるっ!負ければ死ね!味方でも負ければ死ね!それが肉親であろうと死ね!そういう鬼畜ラスボスさんなのだ!

というか、初代遊戯はほとんど闇のゲームで構成されているので、負けた人間さんは発狂ENDがデフォルトであるっ!

海馬「はああああああああああああっ!?!!イサカマしたのにカプセルモンスターズで敗北するような糞無能はいらないよおおおおっ!!!そこで死ねえええええええええええええええええええっ!!!!!!」

弟「ゆ、ゆんやあああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!お兄様あああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!」

海馬「ゆぷぷぷぷっ!あんな糞無能はさっさと死ねばいいのにね!あと遊戯はさっさとカードゲームしようね!」


遊戯「ふざげるなあああああああああああああっ!!!こんなゴミクズとラストバトルをするよおおおおおっ!!!!今までのゲームもデスゲームだらけでふざげるなああああああああああっ!!!闇のゲームで廃人にしてやるうううううううううううううううううううっ!!!!」


今の遊戯王(カードゲームでの戦いがほぼ全て)

海馬「愛する弟のためにベガサス会長と闘うよおおおおおおおおおおっ!!!!孤独な環境で唯一ゆっくりできた弟を愛しているよおおおおおおおっ!!!!

ゆんやあああああああああああああああああああっ!!!ペガサス会長が強すぎるうううっ!!!!魂さんが奪われるううううううっ!!!あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」


遊戯王「海馬とお爺ちゃん達を助けるためにキングダム編最後のラストバトルを繰り広げるよおおおおっ!!!!

友のために戦う漢でごめんねええええええええええええええええええっ!!!!」

(´・ω・`)なんという性格の違い。

でも、パルメは初代遊戯が大好きなんだ。だって対戦するゲームが毎回違うし、負けた相手は人生ヒャッハーされる闇のゲームだったから楽しめた。

Gショック大好きな人間さんが周りが全て時計に見える幻覚を見せられて発狂。母親の叫ぶ声でおしまい。

病院で暴利を貪った悪徳院長とゴルフ勝負。悪徳院長はゾンビに襲われる幻覚を見続けて発狂して人生終了。

美人女教師は人生終了はさせられなかったけど、顔をゾンビのように醜い顔に変えられた。

(´・ω・`)あとバクラ編はオマケだと思っているから、パルメの中では海馬がラスボスなんだ。

(´・ω・`)・・・よく考えたら初代遊戯にしか野坂ミホがでてないや。本田ヒロト用に用意された可愛い銀髪美少女なのにね。

でも、以外とうざいヒロインさんだし、必要ないのかもしれない。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。