厨二病ランナー 【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月18日日曜日 ネット小説

厨二病ランナー 【完結】 作者:ヌスーピー SSS 13話 2012/01/24
陸上競技の試合の最中に、気を覚醒してしまった少年が魔法使いから公式大会に参加する事を禁じられ、絶望するお話さんだね!走りたいという狂気的な欲求を禁じられ、苦悩する様と・・・大川内がヒロインな所がゆっくりできたよ!

3話 (´・ω・`)周りから陸上部期待のホープとして見られて、色々と困って絶望を感じている所が微笑ましいや。
4話 (´・ω・`)おお、深夜に一人で異常な速度で走っている所を不良に見られ、皆の前で公開されてドーピング疑惑を持たれて絶望するのがいい描写だね!困っている原因を人に話す事ができないから、友達との会話でも相手に疑惑を与えるだけっぽい感じで微笑ましいや。

5話 (´・ω・`)走ることよりも、一流の気の使い手になって戦ってくれる事を周りから求められるのってつらそうだね。アニメの中にでしかないような戦闘や殺し合いの日常に入らないといけないって、気の才能があっても罰ゲームな気がした。
7話 --呼吸レベルで身に纏っている気をなくせば、気で強化された肉体の運動エネルギーで死亡する事が判明した事で、主人公は公式大会にでれる可能性が0になってしまった--(´・ω・`)主人公は絶望をしていることはしているけど・・・大川内っていうヒロインさんいるから、素直に同情できない気がしたや。陸上競技の世界って世界一になってもあんまり儲からない種目だから、陸上競技が純粋に好きってのはわかる。

8話 (´・ω・`)他の全てを切り捨てて、人生のほとんどを陸上競技に費やすっていう姿が洒落にならないや。遊びや、告白された時の女付き合い・・・これで結果出せなかったら自殺するしかないレベルで人生を費やしているね!

9話 --主人公は走る事と、大川内という少女の両方を天秤にかけたら・・・普通に走る事に天秤が振り切っていた--
(´・ω・`)なんという走る中毒者。この愛の告白少し手前の状況でも走ることしか考えてないや。

10話 (´・ω・`)大川内ちゃんが陵辱エロゲーヒロインになっちゃった。普通の世界の普通の陵辱って辛いものがあると思ったよ!最初の陵辱でフェラまでやらされるとか、難易度が高いね!

11話 (´・ω・`)走ることを諦めることができず、あんな事件がおきても走る事に対する執念がたまらないね!

(´・ω・`)良い終わり方だった。最後の走りと、それを見る大川内。走るという全ての物事をよりも優先する出来事を完全に諦める事で、カップルが出来上がるなんて微笑ましい。

この小説さんは、主人公の苦悩と絶望と、走りたいという欲求を抱けていたからとてもゆっくりできたよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。