【HUNTER×HUNTER】 最終試験って、最後まで敗北した敗者の惨めな姿を見せてつける事が目的?

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月31日土曜日 HUNTER×HUNTER

プロハンター試験の最終試験っ!それは今までの死者が続出しすぎて困る試験とは違い、ほとんどの受験者が合格できるように作られた試験である!

ここまで優しいのは・・・こんだけ苦労して最終試験まで残ったのに、一人だけ不合格という受験者が存在すれば、物凄く精神的にダメージがあるっ・・・!

今までの死闘が無駄っ・・・!あれほど死ぬ思いをしたのに全部が無駄っ・・・!無駄っ!無駄っ!無駄っ!無駄ぁっ!

その惨めな姿を見せる事で、敗者の姿を見せつけ、合格してプロハンターになる者達を慢心させないようにするための最終試験だとパルメは思いたい。


ネテロ会長「さぁ、最終試験を始めるよおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

個人面接と今までの成績を考慮して、ハンターに相応しいと思う人材には多くのチャンスをあげてごめんねっ!

(ほとんどが合格する変則的なトーナメントを作ってあげたよ!本当に優しすぎてごめんねっ!

敗者の惨めな姿を見て、それを糧に頑張ってほしいよ!)」


殺せば失格する最終試験っ・・・!これ以上、受験者の数を減らさないための最大の配慮っ・・・!

最後まで敗北した惨めな敗者まで利用する合理的な最終試験っ!だが、敗者の有効利用はできなかった!

イルミ「弟を絶対に合格させてあげないよおおおおおおおおおおおおっ!!!

弟には殺し合いがお似合いだから、お家に連れて帰るよおおおおおおおおおおおおっ!!!

キルアの脳にある針で操って殺人させてあげるよおおおおおおおおおおおっ!!

ざまあああああああああああああああああああああああっ!!!」


キルア「この試験で仲良くなった仲間達を殺したくないから、ポドロを殺して失格するよおおおおおおっ!!!

人格者なポドロさんを殺しても、子供の頃から人を殺し過ぎて罪悪感ないけどごめんねえええええええええっ!!!」


レオリオ「ポドロを殺したことはどうでもいいけど、キルアの兄が酷過ぎるううううううっ!!!!」


クラピカ「ポドロを殺したことは特にどうでもいい話だけど、キルアはイルミに洗脳されていた恐れがあるから抗議するよ!」

ゴン「ポドロを殺した事は本当にどうでも良すぎる事だけど、キルアを助けにいくよおおおおおおおおっ!!!!」


ハンター協会「死んだ方が悪いからポドロの事はどうでもいいと容認するけど、既に試験は終わってしまったから認められないよ!厳格でごめんねっ!

(どぼじでポドロが生き残って、惨めに泣かないのおおおおおおおおおおおおっ!?!!

敗者の役割を果たして欲しかったよ!!ただの死体じゃ、こいつらの心が動かないでしょおおおおおおっ!!!)」

(´・ω・`)ポドロさんの扱いがひでぇ。

もう、殺されたポドロさんの事とか、誰も考えてない時点でひでぇ。

まさに負けた方が悪い、死んだ方が悪いという価値観が横行していて、ポドロさんの扱いが酷すぎて笑ったよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。