【HUNTER×HUNTER】 第4次試験の人間ハントって、人殺しの経験を積ませるため?

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月29日木曜日 HUNTER×HUNTER

プロハンター試験の第四次試験!人間をハントするための能力、無人島で一週間生き残るサバイバル能力、その他諸々が試される鬼畜試験っ・・・!

なんと、ヒソカとイルミという念能力覚えている殺人鬼がいるのに、他の人間を狩る必要性がある試験内容をやらせているのだっ!

理想的に進めば半分の受験者が合格できるが・・・普通にやれば3分の1以下に減って当たり前の内容なので、死亡率が非常に高い!

4次試験の内容は、受験者が持っている受験ナンバーが書かれたプレートを奪い、合計6点集めて一週間生き残る事っ・・・!

最初にクジで引いた目標以外は1点、目標のプレートは3点、自身の持っているプレートは3点という扱いがなされる。

この試験では戦闘能力が高いもの、サバイバルが得意な奴が生き残れる試験になっているのだが・・・ヒソカがいる時点で運勝負になっている上に、大抵は殺し合いっぽいから、死亡率が高いと思われるっ!

ヒソカ「あらまああああああああああああっ!!!青い果実が多いわああああああああああああっ!!

この高ぶりを抑えるためにも青い果実以外の受験者を殺さないといけないわねえええええええええっ!!!!」


受験者「「ゆ、ゆんやあああああああああっ!!!!ヒソカだあああああああああっ!!!!

念能力者相手に狙撃が得意なスナイパーとか、剣とか何の意味もないよおおおおおおおおっ!!」」


受験者「「「合格するために生き残るよおおおおおっ!!!!そのプレートをよこせええええええええっ!!!そして、死ねえええええええええっ!!!殺せば、プレートの争奪戦に参加する奴が減ってゆっくりできるはずだよおおおおおっ!!!」」」

受験者「「「「お前の方が死ねえええええええええっ!!!!この無人島の食物連鎖に組み込んであげるよおおおおっ!!!」」」」

(´・ω・`)受験者同士での殺し合いが多発しまくる内容の試験だったから、この第四次試験こそが一番悲惨な殺し合いばっかりの試験だとパルメは想うんだ。

負傷して相打ちになる奴もいるだろうし、圧倒的な実力や、遠距離からの奇襲攻撃ができる奴じゃないと大抵の場合は相手を殺してプレートを奪う事になるだろうし、結構死んでくたばっている試験だと思う。

(´・ω・`)・・・こうして見ると、ゴンを狙撃してプレートを奪った後に、ヒソカに殺された狙撃主さんって、ハンターとしての素質があったのかなぁ。

この試験で無暗に人を殺す奴は減点。

出来る限り殺さずにプレートを奪う奴は高得点扱いにされたのかもしれない。

ゴンを殺さず、隙をたくさん見せても攻撃せず、心温かく子供の成長を見守り、人生の先輩として説教して、ヒソカの近くに放置してあげるとか優し・・・いや、ヒソカの近くに放置している時点であんまり良い奴じゃないや。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。