【機動戦士ガンダムSEED】 ガンダムシリーズ三大悪女シリーズ② 100点 ラクス・クライン

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月19日月曜日 機動戦士ガンダムSEED

【機動戦士ガンダムSEED】 ガンダムシリーズ三大悪女シリーズ② 100点 ラクス・クライン

ラクス・クラインっ!それはガンダムSEEDのメインヒロインであるっ!

桃色の髪を持つ可愛らしい清純派ヒロインさんだが、歌で世界を平和にしたいという気持ちが次第にどんどん可笑しくなったのだ。

自身の国を犠牲にしてでも世界平和のために核動力のガンダムをプレゼントしてあげたり、一度行動を決めたら他者の全てを否定して突き進む!

ガンダムSEEDの方では狂った世界が、全てが滅亡する終末戦争に行く方向へと向かっていたために仕方がないが続編の種死ではパワーアップして本当のラスボスさんになってしまった!

カリスマと圧倒的な策謀によって、誰も逆らえないラスボスさんになってしまったのであるっ!


種死のラクス・クラインは恋人のキラとともに隠遁生活をしていたっ!全ての責任を他の人物達にポイっと放り投げ、前の戦争でザフトも地球連合軍両方を敵に回して、ヒャッハーしたのに呑気に隠遁生活っ・・・!

そして、世界はまた終末戦争へと向けて勝手に動いてしまった!

コーディネーターのテロリスト「「「「「娘を殺したナチュラルを許せないいいいいいっ!!!!コロニー落としを実行して糞無能のナチュラルを殺してあげるよおおおおっ!!!!もう、完璧な計画でゴメンねえええっ!!!!!!!・・・ゆんやあああああああああっ!!!ザフト軍がでて計画がユゲブッ!」」」」

地球の国々「「「「「「「「「「「「コロニーの小さい破片がおちてくるううううっ!!!!!都市がああああああああっ!!!!国がああああああああっ!!!!隕石や津波で消し飛ぶううううううっ!!!!!折角、頑張って復興じでいだのにいいいいっ!!!!どぼじでごんなごとになるのおおおおっ!!!!!!


こんなふざげだことをやった糞ゲスは制裁だよおおおおおっ!!!!核ミサイルでコーディネーターは皆殺しだよおおおおおっ!!!!」」」」」」」」」」」」

プラント「はあああああっ!?!!話し合いもしない糞ゲスはしねええええええええええええええええっ!!!!」


プラントの議長デュランダルは、プラントの士気を高めるために偽ラクスを作り、本物である超危険人物ラクス・クラインを始末しようとザフトの特殊部隊に襲わせた!



特殊部隊「「「「「超危険人物さんはゆっくりできないよ!オーブという他国だけど、ここで始末しないとゆっくりできないから最新鋭MS部隊を使ってラクス・クラインを排除するよおおおっ!!!!」」」」」」

キラ・ヤマト「ゆおおおおっ!!!可愛いメインヒロインを守るために最強のフリーダムガンダムの力を見せてあげるよおおおおおっ!!!!

殺す価値もないゴミクズだから殺さないであげるよ!優しすぎてごめんねっ!」


特殊部隊「「「「「「どぼじで失敗するのおおおっ!?!!こいつら普段から警戒しすぎでしょおおおおっ!?!!!ゆんやあああああっ!!!任務に失敗したから自殺するっ!ゆんやー!」」」」」」


最初の暗殺に失敗したのがラクス・クラインのラスボス化を招いた!ラクス・クラインが生存するためにはデュランダル議長を排除しなければならないっ!
そして、彼女がガンダムSEEDでやっていた全戦争勢力への攻撃を開始したので、戦場が混乱しちゃったのだ!

ラクス教「「「「戦争はゆっくりできないよっ!戦闘をしている軍隊は全て攻撃するよおおおおっ!!!!誰も殺さないようにしてあげるよおおおっ!!!ざまあああああああああああああああっ!!!」」」

地球連合軍「「「「「「ゆんやあああああああああああああああっ!!!圧倒的な大戦力ざんがああああああああああああああああっ!!!高価なMSざんが全部破壊ざれるうううううっ!!!!!ゆっぐりできないいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!」」」」」」

プラント「「「「「戦場が混乱するうううっ!!!戦争が更に長期化しちゃうでしょおおおおっ!!?!!ゆんやあああああああああああああああああああっ!!!!!」」」」」」」

最終的にプラントが各地で反連合勢力を助けて支援し、メディアを利用して全ての恨みを軍閥企業に向けさせ、ナチュラル達のストレス解消を兼ねて物理的にヒャッハーさせる生贄にさせ、多大な犠牲を払いながらもプラントの勝利で戦争は終了した!

プラント「ゆおおおおっ!!!支配体制を確立するために大西洋連邦の大統領がいる月基地を大量破壊兵器で破壊してあげたよおおおっ!!!ざまああああああああああああああああああああっ!!!!!もう、誰も逆らえない体制を作ったようなもんだから、ここで新しいハローワークさんを設立するよおおおっ!!

遺伝子情報まで考えて、どの仕事に向いているのかわかる素晴らしい超高効率ハローワークを全世界規模で実地するよおおおっ!!!!

職を大量に作ってあげてごめんねええええええええええええええええっ!!!これで人類から戦争はなくなるよおおおおおっ!!!!」


しかし、プラントのこの方針に逆らう者がいた。その名はラクス・クラインっ!オーブ軍を主力とする軍勢をひきつれて、プラントの最高評議長を殺しにやってきたのだ!


ラクス教「「「「「人間はもっと自由であるべきでしょおおおおっ!!?!!強制的に就職させるなんて酷いよおおおおおっ!!!

こんな糞ゲスはぶち殺し確定だねえええええええええええええええっ!!!!」」」」」


プラントの最高評議長「ゆんやああああああああああっ!!!!あれだけの大戦力で戦っていたのにどぼじで敗北ずるのおおおおおっ!?!!!!

でも、最後は愛する愛人と一緒に死ねて幸せええええええええええっ!!!!!!!!」



ラクス・クライン「ざまあああああああああああああああっ!!!この地球圏で私に逆らえる奴は誰もいなくなったよおおおおおっ!!!!!

これからは好きなように政治してあげるから感謝してくれてもいよおおおおっ!!!!!この美しい天使のような美声を聞いて洗脳されろおおおおおっ!!!!

周りは全てイエスマンで固めてあるし、耳を傾ける気も全くないし、正義は勝者に与えられる褒美だからごめんねえええええええええええええええっ!!!」


(´・ω・`)ラクス・クラインは可愛らしい。パンツがピンクだった。おっぱいおっぱい。
敵対する奴・違う意見を持つ奴は全員武力でヒャッハーして虐殺して殺していたから、きっと共産圏国家群で起こった大量粛清の嵐が地球圏を席巻していると思うんだ。

周りは全てイエスマンで、他者の意見に全く耳を傾けず、目的のために全て効率よく利用して覇権築き上げちゃった人だし、その手駒となったキラ・ヤマトも強くてチートで便利だからパートナーとして選んだだけな気がする。

●純粋に善意で世界支配!

●他者の意見は完全否定で虐殺してヒャッハー!

●周りは全てイエスマンっ!逆らう奴は虐殺だぁっ!ヒャッハー!


(´・ω・`)ラクス・クラインは美しいなぁ。ラクス・クラインこそが本当の悪役の魅力を持っているように思える。

自身を正義だと思いこみ、逆らうもの全て悪なのでヒャッハーとか格好良すぎる悪役だね。

この作品の続編があったら、ラクス・クラインが支配した地球圏を見てみたい。きっと、とんでもない地獄が展開されていると思うんだ。

絶対に話し合いなんか通じないっ・・・!話し合いで完全否定されたら武力衝突しかないよっ・・・!毛沢東以上の大悪党になれる素質を持っている気がしてワクワクした!




(´・ω・`)ひょっとしたら、ラクス・クラインこそが一番の歪みなのかもしれないね。

遺伝子操作して、純粋な人間を作り上げたら、リアル毛沢東とか、スターリンだったとか、そんなオチ。

(´・ω・`)あと、キラ・ヤマトの恋人になったと思うから、恋人の営みとか滅茶苦茶やっていると理解できるけど、子供がないのは二人がコーディネーターのせいかなーとパルメは思ってる。おっぱいおっぱい。

ゆっくり戻るよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。