ネギま×ルビー(Fate/stay night)

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月18日日曜日 ネット小説

ネギま×ルビー(Fate/stay night)【一部完結】 Arcadia SS 27話  2012/01/29 
ルビーが平行世界の地球で千雨をマスターにし、魔術師の考え方や死徒を教えることで、千雨が勘違いで自殺したり、警戒したりするシリアスストーリー。

主に型月世界の物騒すぎて困る吸血鬼の情報で、ネギま世界の吸血鬼であるエヴァを判断し、血吸われてグールになるくらいなら自殺だせヒャッハーな所が楽しかった。

17話あたり --千雨は、自分の攻撃で致命傷を負ってしまった。ネギを殺して魔力を得ようとするルビーを止めて自分が助かるために、千雨はネギと性行為・・・セックスをしたのである--
(´・ω・`)型月の魔力採取方法の一つといえば、セックス。士郎はセイバーや凛ともエッチな事をしていたんだ。
26話あたり --京都での戦いで、あやかに魔法や魔術の事がばれてしまった千雨は、彼女と馴れ合う事をせずに言葉で説得した後に、記憶そのものを消去したのだった--
(´・ω・`)記憶を消す前に説得して、そこから消すのは手間が面倒だけど、そういう所が好感が持ててゆっくりできる。

27話 (´・ω・`)いいお話さんだった。元の世界に帰還しちゃったルビーとの絆を残すために、ネギまの世界で魔術師としての人生を歩もうとするところがゆっくりできるね!・・・常に子孫に魔術刻印を受け継がせ、何かを残すというのは・・・今見ると素晴らしいものなのかな。ネギと千雨の子供が延々と途絶えさせずに受け継がせようと思ったらゲスなシステムを考案しないといけないなーと思ったけど、「」に辿りつく必要がないのなら再現なく分派させてもいいや。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が
復活します


最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。