ネギえもん(どらえもん)【完結

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月18日日曜日 ネット小説

ネギえもん(どらえもん)【完結】 Arcadia 作者:YSK SSS 24話 2009/06/06
現実からネギマの世界にきたら、どらえもんの四次元ポケットのようにポケットから未来道具をだせるようになっていたという小説。未来道具を使って学園と地球の危機をいやいや守ります。平穏に暮したいと願いながらも道具のおかげで実力を勘違いされながら原作のメンバーに興味を持たれて原作に関わらされる勘違い小説。勘違いが更なる勘違いをうみ、彼の存在が・・・とんでもない存在までに祭り上げられることになります・・・・。

?話 --ドラエモンの鉄人兵団が実在する事を主人公は知ってしまったっ・・・!鉄人兵団は人間を奴隷にし、勝手に生えてくる労働力として酷使する大勢力っ!でも、主人公が地球破壊爆弾で本星を粉々にしてあげたので、残ったのは工作部隊だけだった。--
(´・ω・`)どらえもんの能力は本気で対処しようと思えば、圧倒的すぎて困る性能を持っているよね。
16話あたり  --ヘルマンがマホラ学園を襲撃した。それをきっかけに主人公が邪気眼と中二病展開をしたことで心に大きな闇を抱え、それが中二病要素を含むことで、さらに恥ずかしがって苦しむことになる--

?話 --主人公は鉄人兵団の残党に隙を突かれたっ!今まで主人公の情報を徹底的に収集され、不意打ちで主人公は殺害され、秘密道具は彼らの物となってしまう!--
18話あたり --鉄人兵団の残党が地球人総奴隷化作戦を発動した。頼るべき主人公の道具もなく、地球という星は誰が守るのか--
どんな道具の組み合わせで敵を撃退してくれるのかが楽しみ。

(´・ω・`)エヴァとラブラブな所が微笑ましいなぁ。18歳になるまで手を出さない所が紳士で素敵だね。うん、おっぱいが育ってからの方が楽しいからよくわかる気がするよ。おお、おっぱいおっぱい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。