【北朝鮮】【経済】【貧困】 北朝鮮が中国向けに石炭の輸出量増やした影響で、たくさん凍死者でてないの?

2 件のコメント :

公開日: 2012年3月26日月曜日 経済 貧困 北朝鮮

(´・ω・`)現在、北朝鮮の平壌で幾つもの高層ビルを作って巨大デパートを作り、ダムも軍人を大量動員して作り上げ、中国向けに石炭の輸出を増やして1億ドル稼いでいるみたいだから、大勢の北朝鮮の人々が凍死していると思うんだ。

だって・・・金正日の葬儀中に色々と規制やりすぎて、薪を取りに行くのも大変だったような感じでしたし。パルメなりにその様子を脳内翻訳してみた。

2012年!北朝鮮は強盛大国という印象をアピールするために平壌で高層ビルを建設していた!

足りない労働力は婦人達も大量動員して乗り切り、ダムすらも軍人大動員して作らせたのであるっ!

中国向けの石炭の輸出を更に拡大し、北朝鮮の国内市場では石炭と薪が高騰っ!寒い地域だったら普通に凍死して死亡する北朝鮮でこれは辛いっ!

金正恩「ゆおおおおおおおっ!!!平壌での権威を見せ付けるために高層ビルを建てるよおおおおおおおおおっ!!!

そこにデパートを入れて、中国から輸入した食品を都市の人々に販売するよおおおおおっ!!!優しくてごめんねええええええええっ!!!

水力発電できるダムまで建設したよ!コンクリートは超粗悪で、耐久年数も少ないけど、この短期間で造ったよおおおっ!!!!優秀な指導者でごめんねえええええええっ!!!」


民衆「「「「「「石炭が高すぎるううううううううううっ!!!!木炭を手に入れようにも金正日の葬儀関連のイベントのせいで薪の入手が出来ないよおおおおおおおおっ!!!!!!どぼずればいいのおおおおおおおおおっ!!!!冬でごんなごどざれたら普通に死ぬでしょおおおおおっ!?!!」」」」」

ゲス「「他の家に押し入り強盗して奪うよおおおおおおおおおおっ!!!!殺しでも生き残るよおおおおおおおおおっ!!!!!」」


民衆「「「「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ!!!あの豚の息子の糞野郎ううううっ!!!!!見せ掛けの権威のために石炭を高くしやがってええええええええええっ!!!!ふざげるなああああああああああああああああっ!!!」」」」」」

(´・ω・`)一昨年だって、燃料の費用を捻出できなくなって家族同士で殺し合いしたり、他の人をぶち殺して強奪していたケースがそれなりにあったみたいだし、今年はかなり辛い季節だと思うんだ。

金正日の供養のために、無駄な行事も増えすぎたし、それのせいで余裕がなくなって、かなりの数が凍死して死亡しているはず。

でも、何時壊れるかわからない水力発電所が出来たみたいだから、来年からは多少はましになるかもしれない。

2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年11月30日 22:47

    >>ゲス「「他の家に押し入り強盗して奪うよおおおおおおおおおおっ!!!!殺しでも生き残るよおおおおおおおおおっ!!!!!」」

    (´・ω・`)生物として当然の行動じゃね?

    返信削除
  2. (´・ω・`)それを選ばずに生きるのを諦めるケースさんも、それなりーにあると思うよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。