改造人間にされたくない【

4 件のコメント :

公開日: 2012年3月18日日曜日 ネット小説

改造人間にされたくない【完結】 Arcadia Z 42話 2009/05/30
現実から原作を全く知らない人間がネギに憑依し、紅い翼を世界を支配している秘密組織で、自分はそこで造られた人造人間だと思い込み、原作の展開を無視しまくってインタポールやら関西呪術協会の一部を味方につけて、人造人間(正義の魔法使い)達に戦いを挑みます。 外伝  世界の三大巨悪として指名手配された超、エヴァンジェリン、ネギの三人は・・・・まだはじまってすらいない。
原作の味方キャラがほとんど敵という異常すぎる小説。 ネギマ小説では一番笑えるので好きです。

(´・ω・`)良い作品さんだった。これほど周りと本人が勘違いしまくって、その勘違いのまま巨悪として世界から認識されるとか凄まじい。

4 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年8月26日 22:05

    かつて『異形の戦輪使い』と呼ばれた一人の強力な戦闘用“ミステス”がいました。その“ミステス”を制作した“紅世の王”は反逆を封じるために制御プログラムの“自在法”を組み込んだんだけど、その“ミステス”は目を付けられただけあって“存在の力”への適性が非常に高く、自力でその制御プログラムを破り、自分を人外へと変化させた“紅世の王”に対する復讐のために誕生の時点で戦い続け、“存在の力”が尽きて消滅するまでに製作者を含む2人の“紅世の王”を道連れにしました。

    返信削除
  2. (´・ω・`)燃料は紅世の徒が補給すること前提での兵器だったから、消滅しちゃったんだね。


    (´・ω・`)戦闘用ミステスがいるなら、お嫁さん用ミステスがいてもいいじゃない。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年8月27日 1:26

    >戦闘用ミステスがいるなら、お嫁さん用ミステスがいてもいいじゃない。

    (´・ω・`)ただの変態やん。人間をトーチにして反抗を封じるプログラム組み込んで“存在の力”をチラつかせて好き放題やるとかおよそ考え得る中で最悪な趣味だと思う。まあどこぞの“狩人”は外見ぬいぐるみの“燐子”をお嫁さんにしようとしてたし、フィレスは自分で赤ちゃんから育てた人間を恋人にしたし(どうやってやったのか知らないけどフィレスが授乳もしてたらしいぜ)“愛染の兄妹”とかもいるからそういう趣味もあるのかもしれないけど。ヘカテーとシュドナイは姉弟らしいぜ。ヘカテー、シュドナイ、ベルペオルの順番で生まれたそうな。

    返信削除
  4. (´・ω・`)つまり、シュドナイの兄貴はロリコンで近親相姦したい変態紳士さんっ・・・!?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。