【HUNTER×HUNTER】 ハンターとしての素質がない実力者は試験会場に到達する前に高確率で死亡する仕様になってる。

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月24日土曜日 HUNTER×HUNTER

プロハンター試験っ!試験会場に辿りつく事すら、1万人に1人と言われ、会場に辿りついた猛者すらバンバン死亡していく超鬼畜試験であるっ!

その試験会場に辿りつくまでの道程ですら・・・普通に試験官からハンターになる素質がないと思われたり、危険人物だと思われると死亡率が劇的にアップする仕様になっている気がする。

実例あげると、ドキドキ2択クイズをやっていた試験官のお婆さんが出した問題で・・・沈黙という正解の道を選べない場合、高確立で死ねる仕様になっていた!


ドキドキ二択クイズっ!それは選択するのが困難な鬼畜問題を試験参加者に出すクイズっ!

母と恋人のどちらかしか助けられない、息子と娘のどちらかしか助けられない・・・それを時間制限以内に答えるように参加者に求め、沈黙以外の答えをだしたら

お婆さん「この道をまっすぐ通っていいよおおおおおおおおおおおっ!!!!!

(ざまあああああああああああああっ!!!てめぇみたいな腹が真っ黒な奴は試験会場に行く前に死ねええええええええええっ!!!

ゲス資質がある奴は全員死んでろおおおおおおおおおっ!!この先には餓えた魔獣さんが大量に居て、お前らを殺すために待ち受けているんだよおおおおおっ!!!ざまああああああああああああああああああああっ!!!)」


参加者「やったよ!お婆さんが気にいる答えを予想して言ってみたら合格でき・・・ゆ、ゆんやああああああああああああああああああああっ!!!普通に魔獣だらけの危険地帯だったあああああああああっ!!!!

どぼじで街の近くがこんなに危険なのおおおおっ!?!!!可笑しいでしょおおおおおおっ!!!!!ゆっぐりできないいいいいっ!!!ブツンッ!」



(´・ω・`)試験会場に到達する前に、何人の受験者が死亡しているんだろう。

バスが出ていないから徒歩で長距離を移動する事を求められるし、船で移動したら普通に嵐の中を通って、参加者が耐えられるかどうか振るいにかけるし、それらを全て超えた先からは死の罠が待ち受けているから死にやすくなると思うんだ。

(´・ω・`)なんて厳しい試験なんだっ・・・!地域ぐるみで受験者殺しているようなものだからすげぇっ・・・!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。