【機動戦士ガンダムSEED】 ガンダムシリーズ三大悪女シリーズ③ 35点 カガリ・ユラ・アスハ

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月22日木曜日 機動戦士ガンダムSEED

カガリ・ユラ・アスハ!それはガンダムSEEDにでてくる活発な印象を与える平和主義なヒロインであるっ!

続編の種死の作中では、父親の思想である中立を重要視しすぎて、祖国オーブを何度も危険に曝し、国を立てなおした連中をラクス・クラインとともに粛清し、ラクス・クラインにオーブの大戦力を貸し出してしまったせいで、地球圏を粛清の嵐にしちゃったかもしれない人物っ!

恋人のアスランすらも、カガリの糞無能ぶりに距離を置き、そのまま他の可愛い女の子と浮気をしてしまうほどに作中でのカガリはやばかった!

基本的に周りに流されまくっただけだが、その周りがカルト宗教団体だったから酷い事になった・・・のかな?

ガンダムSEEDでの戦争が終わったが、国が焼かれていたオーブは復興が大変だった!

だが、奇跡的にオーブの権力者であるセイラン家が経済を立て直し、短期間で奇跡的な復興を遂げるという快挙をなしたのであるっ!

ユウナ・ロマ・セイラン「凄すぎてごめんねええええええっ!!!!次は国が焼かれないように超強大な地球連合にくみすることにするよおおおおおおおっ!!!!!

あと、カガリは僕と結婚しようね!そうすれば国が安定してゆっくりできるよ!」


カガリ「ゆ、ゆんやああああああああっ!!!アスラン・ザラっていう格好いい恋人ざんがいるのいいいいいいいっ!!!!結婚できる訳ないでしょおおおおおおっ!?!
!!」
ラクス教「ゆおおおおおっ!!!!カガリを拉致して結婚を止めさせるよおおおおおおっ!!!!!」

ユウナ・ロマ・セイラン「あああああああああああああっ!!!!可愛いお嫁ざんがあああああっ!!!テロリストに誘拐ざれたああああっ!!!でも、この悲劇を乗り越えて、国が焼かれないように運営して頑張るよ!内政の天才でごめんねっ!」

しかしっ!拉致されたカガリはラクス教に利用されまくって大変そうな事態を引き起こす!

カガリ「オーブのカガリ・ユラ・アスハに名において命じるよ!オーブ軍は地球連合と組んで、ザフト軍をフルボッコにする行為はやめてね!すぐでいいよ!

戦闘行為を停止しないなら・・・全軍制裁だよ!」



ユウナ・ロマ・セイラン「どぼじでお嫁さんがこんな酷いごとずるのおおおおおっ!?!こんな事態になったら国のために殺さないといけないでしょおおおおっ!!!!この糞疫病神いいいいいいいっ!!!!

カガリは愛しているけど、死ねええええええええっ!!!!国益のためにしねえええええええええええっ!!!!」



ラスク教「フリーダムガンダムが大活躍だよおおおおっ!!!核動力ガンダムの圧倒的な強さを思い知って欲しいよおおおおおおっ!!!」


ユウナ・ロマ・セイラン「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!空母を含む大艦隊ざんがあああああっ!!!!!あれだけ軍事費注ぎこんで作った軍隊があ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!

オーブの地球連合軍内での発言権が低下するでしょおおおおおおっ!?!!!酷過ぎるよおおおおおっ!!!!!!



結果は?

カガリ「ゆふふふふふっ!オーブの全権を握ったよ!ユウナは国家反逆罪で逮捕するよ!」

ユウナ・ロマ・セイラン「ふ、ふざげるなああああああああああっ!!!!今まで国を頑張って運営してきたのは誰だと思っているんだあああああああつ!!!この糞女ああああああっ!!!!!!

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!MSが落ちてくグチョンっ!」


カガリ「ざまああああああああああああああああっ!!!これだけ大量に犠牲を払った世界大戦が纏まりかけていた所を、オーブの軍勢がプラントのザフト軍を攻撃して撃破して、地球圏を掌握したよおおおおおっ!!!!

逆らう奴はオーブとプラントの名において虐殺するよおおおおおっ!!!!平和を守らない奴は全員くたばって死ねええええええええええええっ!!!!」


(´・ω・`)パンツは緑だったかな。おっぱいおっぱい。

アスラン・ザラと戦場で情熱的な出会いをして、タンクトップとパンツだけの姿を見せて好意を得、そのままガンダムSEEDの原作が終了する頃には恋人になっていたけど、アスラン・ザラ自体が政治的に色々と悪い意味を持つ人の息子だから結婚できずに、そのまま別れてしまった感じなのかな。



(´・ω・`)国のために尽力しているけど、下手したらオーブごと大量破壊兵器でヒャッハーされるくらいに危ない行動をやっていた人物でもあるし、悪女じゃなくて、糞女的な意味な評価で35点にした。

父親は中立という信念を守るために国を焼いて犠牲者を出し、国民を難民にした上で国の復興に必要な超重要施設を自分で破壊。

娘は再び起こった世界大戦で、立てなおした軍事力をラクス教の力を借りて空母艦隊を撃破し、地球連合軍内での立場を悪くした上で、最終的にプラント軍の大量破壊兵器で国が全部燃えて全滅しそうになってた。


(´・ω・`)でも、戦闘中に劣勢になっていたオーブ軍を立て直しているし、軍事的なセンスとか、そこらへんがよくわかんない人間さん。

パルメはあんまり好きになれないキャラだった。でも、タンクトップ姿が素晴らしいヒロインだと思ってる。おっぱいおっぱい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。